05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆仲良しなの...?

2008/11/03
予想通りの仕事の忙しさで、アップアップの毎日を過ごしております
そんな飼い主にはお構いなく、我家の達、毎日激しくバトルっておりますー

最近は、ウイリーも『負けないぞー』と思い始めたのか、リロに対して兄たんらしく(?)
頑張って応戦している場面が多くなってきました

でもやっぱり最後にはジャイ子リロに譲っちゃうんですけどね

この日は『クッションバトル』勃発です。

元はウイリーの物だったけど、全然使ってくれなかったのをリロが気に入って使ってくれてます。











最後はリロの押さえこみで勝負がつきましたー

どうせ使わないんだから素直に『リロちゃんどうぞ』ってしてあげればいいのにね

リロのお転婆度は日に日に(UP)中
ホントに次から次へとターゲットを見つけては、楽しそう~に遊んでおります
その様子をウイリーがちゃんと注意しに行き、そこでまたバトル勃発

女の子とはいえ、やっぱりパピーなので元気いっぱい好奇心の向くまま、毎日リロなりに
勉強してるんだな~と思っています
パピーの頃は元気すぎる位が面白いし、絶対に後から楽しい思い出として話のネタにも
なりますからね~
リロちゃん頑張って勉強してね~、そしてウイリー君は教育係頑張れ~

遊び疲れたリロ選手、お気に入りの場所で~

lilosleeping081102.jpg

お顔つぶれてますけどっ

相変わらずの我家の達ですが、おやつの時はちゃんと仲良くしてる事が多いんですよー

kong.jpg

コングペーストを入れてあげたら、2wansで仲良くガジガジしてました

さてさて、ウィークデーは親びんも私も忙しくて、「うり&りろ孝行」を全く出来なかったので、
この週末はワンコのお世話をビシっとやりましょ~

土曜日、リロちゃん埼玉へ来て初の顔バリをしました~

liloatsalon2.jpg

前回はお姉さんの抱っこに大泣きでしたが、この日は
お世話になりました~
来月の初トリム、よろしくお願いしま~す


日曜日はいつものランへ~

atprimeland081102.jpg

出発するのが遅くなっちゃって、着いた頃には真っ暗だったのですが、いつもと違う雰囲気の中、
遊んできました~

早くリロとウイリーを一緒に走らせてみたいねーと親びんと話したりして...
あと2週間なんだよね~

とりあえず、Family Shotを撮ってみたものの、リロちゃんの表情が全くわかりませんけど~

familyshot081102.jpg

クロっ子はしょうがないもんね~

連休最後の月曜日は~、適当にロングコースのお散歩をしてShampooしてキレキレになって
お家でみんなでまったりしましょ~

来週は、とっても楽しみにしている『埼玉コッカーオフ会』に参加しま~す

リロが初参加なのでドキドキなんですけど~、リロの姉妹のLIZちゃんに会えるという事で
さらにワクワクしちゃってる我家です

オフ会に参加される皆様、当日はどうぞよろしくお願いいたします

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

             最近の私の癒しGOODS

gladeoil.jpg

かなり、アメリカ~ンな香りがします。
(昔、横田基地内に英会話に通っていた時の先生のお家の香りを思い出しました
強い香りが苦手な方には、お勧めできません

残業でヘロヘロになって帰ってきたあと、就寝前の一時にポっと火を点けて癒されてます~

hawaiiandeco.jpg
02:23 ★うり&りろ | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
りろちゃん、ジャイ子ぶりに拍車がかかってきましたねv-411
顔バリしてもらったらやっぱりアメコカらしく
お姉さんっぽくなって素敵v-344
ウィリー君、負けずにがんばれ~v-91
来週のオフ会・・・参加したかったのですが
以前から予約していたメルの避妊手術をしたので
ちょっと無理っぽく、、
勇ましくなったウィリー君や可愛くなったリロちゃんに会えなくてとても残念ですv-409
楽しんできてね~♪
また、何か情報がある時は、教えてくださいねv-421
リロちゃん 大きくなりましたねー(^^)家のモルティももうすぐ四ヶ月です かなりのハイスピードで成長してる気が(^-^; トリミングで少しお姉ちゃんになったリロちゃん 可愛い♪
うほぉ~元気に順調に成長してますねぇ~
なんだかモモが来た頃を思い出すぅ~
今でゎ完全にモモが上なんだけど・・何をするにもお姉のテンを優先にやってます・・
でも気に食わないモモゎテンのお尻にかじりついたりして・・・(*_*;
でも、そぉそぉウイリー君とリロチャンのおやつタイムみたく仲良くする場面もあってそんなん見るとニヤーってしちゃうよぉ~(^v^)笑
今度の週末ゎオフ会ですね♪
我が家ゎ・・・一応参加にしてあるんだけど
もしかして行けなくなっちゃぅかも・・(>_<)
日曜だから親びん行けなかったら私一人だと怖いからぁ~初めての参加だしぃ・・あぁでも行きたいよぉ・・
リロチャン・リズチャンと初対面もしたいしぃ~・・
先日はありがとうございました^^
今後リアルではなかなか会えなくなると思うと寂しい;;ところではありますが、オンラインの方でよろしくお願いしマース^^

それにしてもウイリーくんとリロちゃんかわいいー!
特にリロちゃんメチャかわいいじゃないですか!!!
今後もリロちゃんのジャイ子ぶり楽しみですワw

更新楽しみにしてますので、頑張ってくださいネ♪
(↑うりさなさんの仕事増やしたであろう人の無責任発言www^^;)
maha&merままさんへ
自分もおもちゃで遊んでいるのに、何でもウイリーから
横取りしたいリロですv-393
今日はわざわざウイリーのハウスに侵入してお水まで
横取りして飲んでましたけどっv-356
『リロも~e-343』って思う時期なんでしょうか...
オフ会の件、都合が合わなくてとても残念ですが、
今はメルシーちゃんの術後の経過が良好で、元気に
回復してくれる事を一番に考えたいですもんねv-363
次回のオフ会は絶対ご一緒しましょうね~v-398
メルシーちゃんが回復したら、PRIMELANDで遊びましょうv-411
デュックママさんへ
モルティちゃん、ずいぶん大きくなってるなぁv-410って思ってましたe-291
あと何日かで4ヶ月だもんね~v-410
リロよりお外デビューが早いから、一緒に遊ぶ頃には
かなりお姉さんぽくなってるのかなーv-361
顔バリだけお願いしたんだけど、スッキリした分
『おやっ?』って思う程、成長したんだな~って実感しましたv-398
ママさんはお家トリム出来るから、モルティちゃんも
いつもキレイにしてもらえるんでしょうねーv-413
momotenmamaさんへ
いつかウイリーとリロの立場が逆転してしまう時期が
来るかもしれないけど、今は『ウイリー頑張れe-281』と様子を見ながら、応援してますv-393
パピーなんだからイタズラして怒られて、勉強して~の
繰り返しは当たり前なんだけど、ウイリーが大好きすぎて、
『兄た~んv-345』ってお顔目がけて飛んで行くので、ウイリーがビックリして
またガウガウが始まる...の繰り返しなんだよねーv-356
そこをどうにかリロが抑えてくれると、一段と仲良くなれそうな感じがしますv-390
オフ会、確かに一人だとv-286v-286連れては心配e-263な気持ちわかるよv-393
(私はウイリーだけでもいっぱいいっぱいだよv-388
一緒に遊びたいけど~、参加出来る方向になるといいね~v-410
お~~っリロちゃん頑張ってますなぁぁv-411癒やしグッズ、私も気になってたんですよ~~!
アメリカンな香りなんですね~~っ買ってみよ~っとv-398私の癒しは、100%コナコーヒーと
アルフォートです(チョコ)最近、これないと寝られないくらいv-404やばいよね~~~っ太るわっ

ラブも夜のランでは全く見えなくなります(笑)
私も今度、動画に挑戦してみよーかなっ
もちろんラブでv-399えっ??捕まる??
かっくさんへ
さっそくお越し頂きましてありがとうございますv-410
我家のv-286v-286が中心のblogだけど、お暇な時は見に来てねe-291
仕事は私には影響ないはずなのに、何だか超多忙な毎日を送っております...v-356
かっくさんがお辞めになってから『色々な事をやってもらってたんだなぁ...e-263』と
実感する事が多く、感謝の気持ちでいっぱいですーv-393
これからは時間にも少し余裕がありそうという事なので、
是非是非かっくさんFAMILYのHPの更新もお願いしますよぉ~v-411
(美味しいお店情報のe-303楽しみにしてまーすe-319
くれあとらぶままさんへ
v-352アルフォートv-353ヤバイですーv-405
私も大好きv-344『アルフォート塩キャラメル 』を狙っているところで、まだ試してないんだけど、
食べたい反面、ハマったらマズイよねーの気持もあり
手が出せない状態ですーv-388
是非、動画challengeして下さいe-2
あっ、ラブちゃんバージョンは明るい時にお願いしたいですv-411
かわいいクレアちゃんとラブちゃんの動画見たいわ~e-266
リロちゃんe-363ウイリー君の動画笑えますね~i-237
ウイリー君に引きずりまわされても、
両手広げて全身で「メーーーッ!! こりはリロのだもん!」って(笑)。
ウイリー君もウイリー君であきらめ早っv-408
リロちゃんより大きいし、力も強いのに譲ってあげてるのは、
やっぱり優しさよねぇ~i-80

ぉ!来週オフ会ですか~i-184 楽しそ~♪
良いお天気になりますよーにi-1

PS:最後の写真、南国ちっくですごく素敵~☆
こーゆうの大好きですi-233
香りはしないけど癒されたぁ~i-189
こんにちわ♪
お伝えするの遅くなってしまいました~!
チャイとめりーのブログ始めたので良かったら遊びに来てください(^^)♪

やっぱりパピーのリロちゃんは強いですねー
お顔トリミングで少しお姉ちゃんになりましたね♪
可愛い!

また遊びに来まーす!
もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか?
リロちゃん、お転婆ぶりを発揮してますね~
ウイリーくんもクッションごとリロちゃんを引っ張って応戦してるけど、
お転婆リロちゃんにはかなわない?

日曜日のオフ会、お会いできますね~
リロちゃんは、抱っこで参加かな?
私にも抱っこさせてくださいね~v-344
楽しみだわ~♪
9日逢えるの、そして、逢わせるの楽しみだね
本人同士はお互いを憶えているのかしら?
仲良く遊ぶ姿見てみたいなあv-352

↓ウイリーくんの寝顔にはやられました
最高のキャラだねv-218
お兄ちゃんになってもずっと変わらないでいて欲しいな

黒っ子を写すのって至難の業だよねv-393
バフっ子と一緒だとよけい難しい、どちらに露出を合わせればいいのやら
バフに合わせると黒はオニギリ
黒に合わせるとバフには後光が差したように・・・v-13
こんばんは。
今、親戚のチェックをしていたらリロちゃんとモネは親戚さんですね。
どこでど~繋がってるんだか・・・
日本は狭いのかな~
お外が暗いと黒っこはお写真難しいね。
9日会えるのを楽しみにしてまーす。
毎日楽しそうですねぇ~♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、パピーちゃんの頃はお転婆さんなぐらいの方が楽しいのよ~
嫌でも女の子は落ち着いちゃうからね。
我が家も、は~ちゃんが落ち着いちゃってつまんないもん。
今のうちにいっぱい遊んで勉強して、たくさんの思い出作っておかないとね(*^-゚)vィェィ♪

日曜日はリロちゃんに会えるのねぇ~((o(^-^)o))わくわく
楽しみです♪
りーさんへ
ホントに強い妹ちゃんで、ウイリー君、次から次へと
遊んでいる物を持っていかれておりますっv-356
横取りされてもほとんど怒らないので、基本的には
ウイリーは優しいv-286なんでしょうね~v-390
今週末、楽しみにしていたオフ会ですv-398
家では「パー子」並みに写真撮りまくってるくせに、
イベントではv-286ちゃん達&お話に夢中になっちゃって、
全然写真が撮れてなくてガッカリする事が多いんですよ~e-263
今回こそは頑張るe-271つもりだけど、ど~でしょ~v-394
私も『南国チック』大好きなんです♪ついつい買っちゃうけどキレイに飾れない...
チャイママさんへ
お久しぶりです~v-411
わぁ~、とうとう始められたんですねe-291
かわいいチャイちゃんとお話に伺っていためりーちゃんに
会えるんですね~v-410
リンク大歓迎ですv-398
こちらこそよろしくお願いします~e-343
メロディ♪ママさんへ
毎日毎日、色々な事がネタになってバトルに発展するんですよーv-356
まぁ、大人になって落ち着いてしまったらこんな場面も
見られないだろうからと、これもパピーの頃のいい思い出になるだろうと、
動画撮ったりして楽しんでますv-411
9日、お会い出来るのを楽しみにしてます~e-291
リロも成長して『警戒心』が芽生えてきているみたいなので、
この時期に色々な方々に可愛がってもらって是非、
人間大好きv-286になってもらいたいと思っています♪
KEN's mummyさんへ
待ちに待ったLIZちゃんをお迎えする日が来ましたねv-398
カウントダウンして楽しみに待ってましたe-343
LIZちゃんとリロのご対面はどんな感じになるんでしょう~v-398
覚えているんでしょうか...v-410
黒っ子ちゃんの撮影はホントに難しいですv-356
mummyさんはKEN君のお写真を上手に撮り慣れていらっしゃるので、
LIZちゃんの写真も絶対上手に撮ってあげられますよねe-2
前にe-303したv-352奇跡の一枚v-353だけが納得のいく唯一の写真です...v-406(リロっぴごめんね~)
キャンディーままさんへ
ご無沙汰してます~v-356
はい、モネちゃんと親戚さんです~e-343
親戚さん探しは、知ってるv-286ちゃんの名前が出てくるととても嬉しいものですねv-410
黒っこちゃんの写真で苦労している我家です。
キャンディー君、いつもキレイにお写真撮ってもらってますよねーe-291
やっぱりカメラと腕の差ですねe-263
9日、お会い出来るのを楽しみにしてまーすv-398
みかりんさんへ
今はお転婆ちゃんを楽しむべきなんですね~v-410
v-286が大人になるのは早いですもんねv-356
『はーちゃん落ち着いちゃってつまらない』って、実体験の
感想を聞くと「そうですよねーv-390」ってなんか納得しちゃいましたe-2
9日、お会い出来るのを楽しみにしてますv-398
前回はあまりお話出来なかったので、お話出来たら嬉しいです~v-411
初めまして~v-407
いつも読み逃げしてましたv-356
ウチにもAコッカーの♀の子がいるんです。
ドッグプールもSDCも日にちが違ってお会いすることが出来ませんでしたが、明日のオフ会には参加するのでよろしくお願いしま~すv-353
ウイリーくん、ちゃんとお兄さんしていますねv-425
リロちゃんも可愛い~v-344
多頭飼い憧れちゃいますv-353
betty315mamiさんへ
はじめまして~v-411
お越し頂いてありがとうございますe-343
私の方こそたまに遊びに行かせてもらっては、
コメントを残さず楽しませて頂いておりました~v-356
ひなちゃん&はるちゃんとの旅行先でのプールの
bettyちゃんの様子に大笑い(ごめんョbettyちゃんe-263)してましたe-291
可愛かったなぁ~e-266
明日お会い出来るんですね~v-398
楽しみにしてますe-343

管理者のみに表示

