07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆第6回埼玉コッカーオフ会

2008/11/10
開催が決まってからず~っと楽しみにしていた
『第6回埼玉コッカーオフ会』に参加してきました~

今回は50コッカーが参加していたらしく、どっちを見ても可愛いコッカーちゃんだらけで
今回もまた楽しい時間を過ごす事ができました

そうなるとお話したり、ナデナデさせてもらったりがとっても忙しくなっちゃってなかなか
お写真が撮れなくなってしまうんですよねー

でも今回は親びんが撮らせてもらった写真があるので~いつもよりはたくさんの
お友達のお写真をGETできてすごく嬉しいんですー

お名前とお顔が一致してないので、お写真だけのになってしまいました。
お写真が撮れなかったお友達もたくさんいるのですが、撮らせて頂いた順番に
ダダ~っと載せさせて頂きます~

BETTY3

friends2.jpg

friends3.jpg

friends4.jpg

friends5.jpg

friends6.jpg

friends7.jpg

friends8.jpg

friends9.jpg

friends10.jpg

friends11.jpg

friends12.jpg

friends13.jpg

friends15.jpg

friends16.jpg

friends17.jpg

friends18.jpg

friends19.jpg

friends20.jpg
friends21.jpg

friends23.jpg

friends24.jpg

friends25.jpg

friends26.jpg

friends27.jpg

friends28.jpg

friends29.jpg

friends30.jpg

friends31.jpg

friends32.jpg

friends33.jpg

friends34.jpg

全部のコッカーちゃんのお写真がなくてごめんなさい

今回、『親戚さん探し』でウイリーのお兄ちゃんとしてHITしたダンボ君にやっと
お会いする事が出来ました~

<2歳年上のお兄ちゃんです>
friends22.jpg

ダンボ&WILLY-1

似てるかな??(ウイリーの方がかなりデカクてタレ目でした

ダンボ君、けこどんさん、今日はお会い出来て嬉しかったです~

オフ会のお楽しみの1つであるゲームに今回はうりさな&ウイリーで参加しました
ウイリーがちゃんとコマンドがきいてくれるのか超心配でしたが、
『参加する事に意義がある』ということで挑戦してみました~

<イスとりゲーム編>
GAME2

『全然ダメかも~』と思っていたのですが、3回位成功したかな...
ウイリー&うりさなコンビとしては上出来って事で...

GAME2-1

<かけっこ編>
GAME(RUN)1-1

やっぱり斜めに走ってしまって全然ダメでした~
親びん大好きなのに、見失ってしまうんですかね~

この後、急遽リロも<ちびっ子編>に参加させてもらいましたが、ウイリー同様
親びんとは違う方向(メロディちゃんのパパのところ)へ行ってました
こんなところは兄たんの真似しなくてもいいのにね

リロにボーロをあげていたら、どこからともなくたくさん集まってきて
みんなお利口さんにお座りして「おやつTIME」の始まり~

うまうまTIME#1

ちゃんと自分の番が来るのを待ってて可愛いんですよね~

うまうまTIME#2

ちびっ子リロもしっかり大きいお姉ちゃん達に混ざって「おやつ待ち」してました~

さて、今日はとっても楽しみにしていた事がまだありまして~...
それはリロの妹 LIZちゃん との再会でした

LIZ&LILO1

約2ヵ月前まで一緒に暮らしていた事を覚えているのかどうかは
わからないところですが、楽しそうにしているところが見れて大感激
リロの方がLIZちゃんよりちょっと大きいところを除くとそっくりで
私も親びんも見間違っちゃう位似ていてビックリでした

ウイリーも間違っちゃってたみたいですー

LIZ&WILLY-1

横顔もよく似てますね~

LIZ&LILO2

電車ごっこしたり~

LIZ&LILO3

おいかけっこしたり~ (どっちがどっちでしょ~??)

LIZ&LILO4

抱っこで記念写真撮ったり~

LIZ&LILO5

私がLIZちゃんを抱っこさせてもらって、KEN君のMummyさんにLILOを
抱っこしてもらってるんですよ~

これからも姉妹が一緒に遊べるといいなぁ~と思っていますのでよろしくお願いします
兄たん同士の悩み相談会も催してあげたいですし~


WILLY1-1

LILO#1-1

今回も盛りだくさんの内容で楽しいひと時を過ごしたウイリー&リロ一家でした~








00:56 ★うり&りろ | コメント(40) | トラックバック(0)
コメント
オフ会お疲れ様でしたぁv-354
ウィリー君、リロちゃんとも兄妹に会えるなんて
素敵な一日だったようですねv-344
リロちゃんも華々しいデヴューを飾ったようで
とても楽しかった様子が写真から伝わってきましたv-411
ウィリー君も一緒に暮らしてる妹がわからなくなっちゃうなんてほんとにそっくりサン?
微笑ましいなあ~v-353
昨日はどうもでしたーv-411
初リロちゃんにお会いできて、とってもうれしかったですー。v-345
たくさんのコッカーちゃんに囲まれて、とっても幸せな時間でした。
ウィリー君、ちゃぁんと椅子取りゲームができて、おりこうさんでしたねー。
しかし、リロちゃんとリズちゃん、ほんとにそっくりですね。
きっと、姉妹の再会を喜んでいたんでしょうね。
また、そのうちお会いできることを、楽しみにしていますねv-411
昨日はありがとうございました!

ちゃっかりヒョッコリ近寄って行った我が家のノアに
気づいてくれて嬉しかったです♪
それに、抱っこまでv-398
私も、リロちゃん抱っこすればよかったぁv-355
異母姉妹だなんて、なんだか嬉しいです♪
すっかりお兄ちゃんになったウィリー君も
ゲームでとっても楽しそうにしてましたよv-415
また近いうちにお会いできるといいですね♪
どうもありがとうございましたv-344
すごいねぇ~
またまた沢山のコッカチャンが集まったんだねぇ~
我が家ゎまた欠席になっちゃったけど
今度こそ今度こそと思って次回ゎ参加したいです。
それにしてもリロチャン・リズチャンほんとそっくりだぁ~♪
二人とも元気いっぱい走って楽しんできたんだね♪
昨日は、ご一緒できて嬉しかったです!
リロちゃん、可愛くて~可愛くて~v-344
LIZちゃんと、ホントに良く似てますね~
羨ましいな~近くに姉妹がいるんなて。
ウイリーくんとリロちゃんの兄妹もこれからが楽しみですね。
またお会いできたらいいですね~
はじめてコメントさせていただきますe-343
ジニアス+フラッフィーとオフ会に参加しましたtomoと申します。
昨日はお世話様でしたv-411
以前よりこちらのブログをこっそり拝見しておりましたので
(娘は動画の大ファンですe-266
生のウイリーくんとリロちゃんに会えて感激でしたv-345
お話しさせていただく前に、けこどんさんと
「ウイリーくんとダンちゃん、垂れ目ちゃんなとこが似てるねv-392」って話していたんですよ~
兄弟のご対面v-353いいですね。
リロちゃんとリズちゃんe-241かわいかったぁ~
ジニフラの小さい頃を思いだしましたv-415

またいつかお会いできるのを楽しみにしています。
こちらにはまた遊びに来させてくださいねe-397
ジニフラのv-212載せていただいて
ありがとうございました~
昨日わぁ お疲れ様(^^)ウィリー君はお兄ちゃんになってからなんか男前になった様な感じでしたねー♪デュックわぁ 相変わらず一点集型でしたよ^-^;リロちゃん 超ハイパーだし積極的でモルティに勇気を半分下さいって感じでした(^^) ゆっくり遊びたいですねー
私も楽しみにしてました!
すっかりご無沙汰しておりますぅ。
私もすごく楽しみにしていました~~~
リロちゃんリズちゃんご対面したんですねe-266
リロちゃんのほうが少し大きかったんですか~
たくさんのコッカーちゃんに会えて上手にご挨拶できたのかしら??
(ご迷惑お掛けしなかったかしら~なんてドキドキしちゃった)
あぅ・・・私も行きたかったですぅe-263
新幹線開通したら行きたいです!2年後だけど^^;

みんなどの子もとっても可愛いe-414
お疲れ様でした。
ウイリー君も楽しそうに遊んでいた
みたいですネ。
そういえば、リロちゃんを抱っこさせて
貰わなかったナ
次回お会いする時はもう大きくなって
居るかナ?
楽しかったね~
オフ会はいつも楽しいんだけど
今回はなんて言ったって特別にワクワクしてたリロちゃんとLIZの再会v-352
単に月例と体型が似ているせいかもしれないけれど
あっと言う間に仲良しになった様子が可愛くて可愛くて堪らなかったv-343
とってもよく似ている二人で間違えちゃうほどだけど
やっぱりリロちゃんはちょっとだけお姉さんぽかったね
これからどんどん個性が出てく来て、容姿も変わってくるのかしら
また遊ばせるのが楽しみだね~v-345

そしてウイリーくん、先輩お兄ちゃんとしてKENにアドバイスしてくれないかなあ・・・v-390
オフ会楽しかったですね~。
そして念願のご対面v-10
リロちゃんLIZちゃんのご対面もあったんですね!
初めて会ったウイリー君、ブログで見てたとおり
足長かったわぁ~。
椅子取りゲームでもしっかりお座りできてたしダンボよりお兄ちゃんって感じでしたよ~。
また会える日を楽しみにしてま~すv-238
こんにちわ♪
オフ会行かれたんですね~v-410
楽しそう♪妹LIZちゃんとも再会できたんですね♪
ホントそっくりー!美人姉妹ですねv-237
リロちゃんに会える日を楽しみにしてまーすv-345もちろんウィリーくんにもv-22
日曜日はお疲れ様でしたv-353
そしてお声をかけてくださってありがとうございます(ベティも感謝してます)v-345
リロちゃんもメチャメチャ可愛くてv-398大ファンになっちゃいましたv-415
本当にリロちゃんとLIZちゃんソックリ~v-344
再会出来て良かったですねv-392
ウチもベティの妹がオフ会に参加してたことがあったんです。
同じ回に参加していればご対面~出来たのにって後悔しちゃいましたv-406
よろしければ、リンクさせていただきたいのですが・・・
お疲れさまでした~♪
やっと、お話することが出来て嬉しかった~v-10
今度は、もっとゆっくりとしたいですね~(*^^)v
そんで~ウイリーくんとリロちゃん可愛い~v-238
KENくん所のLIZちゃんと見分けがつかなかった!
さすが姉妹ですね。
とっても人懐こいウイリー君、イケメンくんでv-218
リロちゃんはまだまだこれからが楽しみですよね~
ウイリーくんとリロちゃん、今度は家のヘンテココッカーズと遊んでねんv-221
日曜日はお疲れさまでしたぁ~♪
念願のリロちゃんに会えて嬉しかったです。
とぉ~っても可愛かった (*^^*)ポッ
リロちゃんは姉妹とこれからもこうして会えるから、幸せね。
羨ましいわぁ~
LIZちゃんと良く似てたよねぇ~
これから両方の成長が益々楽しみですね(^^)
今更ですが、よく見たらリンクしてなかったかも(^^;
リンクさせてもらってもいいですか?
日曜日はお疲れ様でしたぁv-290
せっかくお逢いできたのに…ちゃんとお話出来なくてすみませんでしたv-406
しかも、おバカリンダの悪態ぶりにテンパっちゃって
私、とんちんかんな事口走ってませんでしたか?
お恥ずかしい…ごめんなさいねっv-292

それにしてもリロちゃん、可愛かったですぅ~v-9
あのちびっ子の可愛さはずるいですよね、可愛過ぎ(笑)
逢えてほんとよかったぁ~♪
姉妹が近くにいるってすごく幸せですねぇ~羨ましいですv-9
ウイリー君もいい子だし…羨ましいぃ…
またお逢い出来る日を楽しみにしてますぅe-266
日曜日はお疲れさまでしたv-237
ウイリーくん、相変わらず人なつっこくてかわいかった~v-343
イス取りゲームも頑張ってましたね~。
どうどう?うりさなさんもK9やってみませんか??
そしたらリロちゃんにもたくさん会えるしv-392

オフ会 会えて嬉しかったです♪
リロちゃん 可愛かった~~。
ウィリーくんがリロちゃんを守る姿、かっこよかったね!
もう兄妹愛が生まれてるんだねぇ・・・
さっそく親戚さん探しに登録したんだね!
もちろんヒットしてましたよ~(笑)
これからもどうぞよろしくねっ♪
う~~~行きたかった~~~
こんなにうじゃうじゃアメコカが集結するとは・・・
しかもリロっちも登場していたとは!
誘われていたのに残念!
maha&merままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 オフ会とっても楽しかったです~e-343
今回はご一緒できませんでしたが、次回は絶対一緒に
行けたらいいなぁ~と思っていますv-410
マハロ君&メルシーちゃんにラン・デビューしたリロと
遊んでほしいですe-276
とん(^0_0^)さんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 オフ会ではお会いできて嬉しかったです~e-343
リロもパパさんにたくさん抱っこしてもらっちゃってお世話になりましたv-410 
まろん君に久しぶりに会ってるのにウイリーの落ち着きぶりを見てると、
なんだかいつも遊んでるような安心感があるように感じちゃうんですよね~e-291
ベビたんが誕生して落ち着いた頃、また一緒に遊べるといいですねv-411
エマ&ルル&ノアのママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 「おっ?この可愛い黒っこちゃんはどこの子?」って
思った瞬間、「ノアちゃんだね~e-266」ってすぐにわかりましたよ~v-398
抱っこさせてもらってありがとうございましたe-343
リロよりもだいぶお姉さんなのに、軽~くて小っちゃくて超CUTEv-344だった~v-410
エマちゃん&ルルちゃんとは遊べなかったのがすごく残念だったけど、
鶴ヶ島や航空公園、もちろんゼブラにもすぐに行けるので、
機会があればご一緒できるといいですね~v-413
momotenmamaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 今回は参加出来なくて残念だったねe-263
参加する度にたくさんのコッカーちゃんに会えて
楽しいひと時を過ごせるので充実感いっぱいだよーv-398
次回はご一緒できるといいねe-343
LIZちゃんとLILOはホントによく似てて、
2wansの戯れてる姿はとっても可愛かったe-266
リロもラン・デビューしたので一緒に遊んでね~e-319
メロディ♪ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 こちらこそご一緒出来て嬉しかったです~e-343
メロディ♪ちゃん相変わらずお顔が小っちゃくて可愛いかった~v-398
リロも可愛がってもらってありがとうございましたv-410
メロディ♪ちゃんとの2SHOTも撮ってもらえたしv-398
またどこかでご一緒できる事を楽しみにしていますv-410
それにしてもパパさんの作品は人気絶大ですねv-392
是非是非オーダー受注開始して下さ~いe-291
1年でも待ちますから~v-411
tomoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 コメントありがとうございますe-343
オフ会ではお話させて頂いて嬉しかったですv-410
多頭飼い1年生の我家ですので、仲良く上手に2wansを飼われている
オーナーさんに色々とお話を聞かせて頂けるととっても勉強になりますv-398
これからも仲良くして頂けると嬉しいですe-343
ジニ君&フラ君、お揃いのシャツで可愛いかったなぁv-344
ダンボ君とウイリー、タレ目ちゃんな感じが似てましたよねe-2
兄弟ってやっぱりどこか似るんですね~v-398
娘さんに楽しんで頂けるように面白い動画が撮れたらe-303するので見てくださ~いe-271

デュックママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 航空公園以来でせっかく会えたのにゆっくりお話
出来ませんでしたね~v-356
モルティちゃん恥ずかしがり屋さんなんだねーv-410
でもかけっこは一番だったもんねv-411
ヒナちゃんとデュック君は所々で寄って来てくれたけど
ゆっくり遊べなかったし...
またゆっくり遊んでくださいね~e-291
るるさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 こちらこそご無沙汰してましてすみませんv-356
念願のLIZちゃんとのご対面が出来ましたv-398
写真ではいつも見ていましたが、実際に会ってみたら
リロとそっくりでびっくりでしたv-363
リロはるるさんに育ててもらったおかげで、どのv-286ちゃんにも恐がることなく
駆け寄って行っていたので、ランに行くようになったらすぐにお友達もできると思います~v-398
オフ会では皆さんに『可愛いね~v-344』ってたくさん言ってもらえましたよ~e-343
2年後、るるさんが来てくれたら嬉しいですね~v-398
会いたいと思ってる方がいっぱいいますよ~v-413
空chichiさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 今回も大変お世話になりましたe-2
空chichiさん、さおりさんのおかげで楽しい時間を過ごす事ができましたe-291
ありがとうございましたe-2
空ちゃんのお写真撮れなかったのがすごく残念でしたv-409
「空~ちゃんe-343」って呼んでみたんですけど、プイって行かれちゃって~e-263
仲良くしてもらえるように頑張らないとっv-393
次にお会い出来たらリロを抱っこして下さーいv-410
その頃は大きくなっちゃうかな...
KEN's mummyさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 念願かなって姉妹の再会が実現して嬉しい一日でしたv-398
LIZちゃんとリロの一緒に遊ぶ姿をもっともっと見ていたかったです~v-413
これからも一緒に遊ぶ機会を作って、姉妹の成長を見守って行けたら嬉しいですe-343
どうぞよろしくお願いします~e-2
ウイリーからKEN君にアドバイスできる事があるかどうかはわかりませんが、
同じ悩みを持つ者同士仲良くなってくれたりしたら嬉しですねv-413

けこどんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 こちらこそ、やっとお会い出来て嬉しかったです~v-411
ダンボ君とウイリーは似てますねv-398
さらさらの長いコートがお兄さんぽい雰囲気を出して
いたように感じましたv-410
万年「全バリ」のウイリーにはマネ出来ないです...
(飼い主にお手入れの気力がないんだけですがe-263
今度はゆっくり一緒に遊んでもらえたら嬉しいですe-343
小さい頃のダンボ君のお話とかも聞かせて頂きたいです♪
チャイママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 オフ会楽しかったですよ~e-343
次回は是非チャイちゃんもご一緒出来たら嬉しいですねv-398
今回は「姉妹の再会」も実現出来たので、いつも以上に楽しい会でしたv-411
我家の兄妹コンビとまた遊んで下さいねe-291
メリーちゃんともはじめましてのご挨拶出来たら嬉しいなぁ...♪
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 お話出来てとっても嬉しかったです~v-410
実物のBettyちゃんは小っちゃくて可愛くておやつを真剣に見つめて
おりこうさんに待ってる姿がメチャメチャ可愛かったv-398
また我家のおっとり兄v-286とハイパー妹v-286と遊んで下さいね~e-343
リンクの件、ありがとうございますv-410
もちろんe-461ですe-2これからも仲良くして下さいv-411
mayumi☆さんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 こちらこそやっとやっとmayumi☆さんにお会いする事が出来て嬉しかったです~v-411
ケリー君、すごいですねーv-356超感動でしたv-363
今度はシンディちゃん・ジャック君、ハリー君・ドリちゃんにも会えたらいいなぁって思ってますe-343
ウイリーがおやつもらってありがとうございましたe-2
初めて口にするものは警戒するのですが、美味しい物
だとinputされるとおねだりモードに突入するので、
ご迷惑をおかけしていなかったか心配です...e-263
いつかゆっくり遊べたら嬉しいですv-410
行ったんですね~~
う~~ますます行きたかった・・・。行ったことないんですよ~~オフ会!!今度是非さそって下さい!!
52頭ってすごくないですか??リロ&ウィリー君に会いたかったなぁぁ。やばいっ夢にでそうだわ。
みかりんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 今回もひなちゃん&はるちゃんは目立ってましたねe-266
私のところへもおやつもらいに来てくれて嬉しかったですe-343
ゲームでも大活躍だったし、毎日お家のルーフでの遊びが
ちゃんとトレーニングになっているんですね、きっと...v-410
兄弟姉妹とちょくちょく会えるってなかなか無い事だと思うので、
リロは幸せですよねe-2
リンクの件、ありがとうございますe-343
こちらこそよろしくお願しま~すv-411
 
chiyomaruさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 お会い出来て嬉しかったです♪
ゆっくりお話出来なかったのが残念ですが、
chiyomaruさんがテンパっているとは解らずに
ランちゃん&リンダちゃんのお写真撮りに近づいちゃって、
私の方こそKYな感じですみませんでしたv-356
ちびっ子リロに会って頂けて嬉しかったですe-291
あっと言う間に成長してしまいますからね...e-263
姉妹が近くにいるってすごく幸せな事ですよねv-398
なかなかない事なのでたくさん遊ぶ機会を作って
あげられたらいいなぁって思ってますe-343
また我家の兄妹コンビと遊んで下さいv-411



 
ラスママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 オフ会お疲れ様でした~v-411
K9デモのラスティ君、カッコ良かったです~v-398
特に「ロールオーバー」(←かな??)のゴロ~ンは私の中で
大拍手を送ってしまいましたv-424
み~んな『v-352できるv-286ちゃんv-353』って感じで超感動でしたe-2
K9に出場するのはハードルが高すぎる気がしてムリそうですが、
一度練習会には参加させてもらえたらなぁって思ってますv-410
今回ラスティ君のかわいいお顔のお写真が撮れてなくて残念だったんですe-263
ちゃんとした写真を載せられなくてごめんなさい...
ウイリーはママさんの事が大好きみたいですねe-291
次回からはちびっ子リロも寄っていくかもしれませんがよろしくお願いしますv-356
小姫ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 こちらこそお会い出来て嬉しかったですv-410
久々に会った小姫ちゃんはやっぱり可愛かった~v-344
リロがずかずか近寄って行って慌ててしまったのですが、
小姫ちゃんがお姉ちゃんっぽく我慢してくれていたので「ごめんね~v-356」って感じでした...
すみませ~んv-393
ウイリーは家の中では「ボク、リロちゃん好きじゃないe-262」って感じで過ごしてますが
環境が変わると守ってあげなきゃって思うんですかねーv-405
兄妹愛??なんでしょうか??v-398
これからも仲良くして下さ~いv-398
のじゃーさんへ
次回は是非是非参加を検討してくださ~いv-410
のじゃーさん家からはちょっと遠いですが、時間をかけて
来る価値はあると思いますよぉ~v-413
アメコカ好きの方にはたまらないお時間を過ごせる
と思いますe-343
今回、リロっちラン・デビューの日でもあり、ビビルかと思いきや
放した途端に、ピューっと走り去り、色んなv-286ちゃんに飛びつきまくっていたので、冷や汗もんでしたv-356
くれあとらぶままさんへ
お久ぶりです~e-291
なかなかBlogへ遊びに行けなくてごめんなさいv-406
オフ会行ったんですよ~v-411
どんなに仕事で疲れていようとも、絶対参加するぞーって決めていたので
行ってきましたが、疲れるどころかv-352一番のストレス解消v-353だって
改めて気付きましたe-319
次回はクレアちゃんラブちゃんも一緒に参加できるといいなぁ~v-413
我家の兄妹ワンコと遊んで下さいねe-343

管理者のみに表示

