09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ストレス解消

2008/11/16
残業生活が始まって2週間...毎日毎日22時まで仕事...
平日は可愛いとも十分に遊べず、大好きなBlog訪問も出来ず
ただ忙しいだけのつまらな~い平日を過ごしております
前回の記事にたくさんのコメントを頂いたのに直ぐにお返事できなくてごめんなさい

というわけで、週末はワンコ孝行を第一にまずはいつものドッグランへ~
先週のオフ会でリロのラン・デビューは無事にすんでいるので、「いっぱい走りなさ~い」と
ボールで遊ぶ事にたくさん走ってストレス解消しておくれ~











相変わらずリロっぴにボールを取られてるウイリー君です

run081115-4wl.jpg

スタートダッシュ&キャッチは大人のウイリーが早いに決まってるけど
なぜかボールを持って戻って来るのは必ずリロなんですよね~

run081115-5lilo.jpg

うりさな : ホントに~

リロっぴが言ってる事が正しいかどうか確かめてみましょう












うりさな : 「ど~ぞ」ってしてるようには全く見えませんけどー


run081115-6willylilo.jpg

うりさな : そうだよね~うり君だって親びん大好きだから褒めてもらいたいもんね

我家の兄妹コンビはず~っとこんな感じでいくんでしょうかね~



うりさな : 「ボールキャッチはもっとする?楽しい?」って聞いてみると

run081115-1.jpg

って言っているような表情だったので続行ですかなりの時間遊びました~



        run081115s4.jpg               run081115s3.jpg

                      run081115s2.jpg

        run081115s1-1.jpg               run081115s5.jpg



さてさて、十分遊んだしもうに帰ろうね~

run081115-2lilo.jpg

まだまだ元気なリロっぴです

ウイリー君はどうでしょう?

run081115-3willy.jpg

やっぱりね

いつもは直ぐに休憩モードに突入するウイリーですが、今日はかなり頑張ってました

ライバルリロの存在は大きいようです



帰宅して今度は私のストレス解消の為、親びんにお付き合いを頼みました~

「デザートビュッフェで食べまくるぞ~」と意気込んでみたものの、お昼ご飯を食べて
いなかった事に気づき、急遽ランチビュッフェに変更

「じゃぁ近場のプリンスホテルでいっかー」という事で行ってきました

signboardTH.jpg        viewfrom11FwithA.jpg       viewfrom11F.jpg

曇り空だったのでせっかくの11Fからの眺めもあんまり楽しめず、お腹いっぱいになりすぎて
幸せ気分を通り越して苦しくなっちゃいました

加齢とともに、自分が思っている以上に食べられなくなったもんだなぁ...と実感してしまいました
と思いながらも~、来週は「pizzaの食べ放題ね」って親びんに話す私でした...

しばらく残業生活は終わらないようなので、なかなか大好きなBlog訪問が出来ませんが、
週末にはみなさんのところへお邪魔して、元気&癒しをもらいたいと思います



               
21:23 ★うり&りろ | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
ウケタ・・・
ボールっ全部とられちゃってるよっウィリー君v-12りろっぴ強くなるなぁぁv-91ちょっとらぶの小さい頃を思い出してしまった。。。。

まだ動画に挑戦していない私です。v-399
ランチおいしそうっ我が家も今日は、ランドマークでランチしてきましたっほんとにストレスがたまると、食いたい病が出るんだよねぇぇぇv-404やばいっ
お仕事のストレスは本当に大変だと思います。

私もそろそろ復帰かなぁぁなんて・・・・動くのか??この怠けた体・・・・怖いわぁ。
連日の残業お疲れ様です~v-222
天真爛漫リロちゃんと優しいウィリー君。
セリフと動きがぴったりマッチしてるのが
わかるだけに動画見て笑っちゃいました。v-411
マハロが「僕と同じだ~v-356」って言ってますよ。
これは、お兄ちゃんチームと妹チームが
出来ちゃうような気がします。笑v-354
元気いっぱいなリロちゃんとメルシーが絡んだら
どんな遊びをするのかちょっと興味ありますよね。v-344

え、良いなあ~プリンスでランチだなんて。v-341
美味しいものをいっぱい食べて
鋭気を養ってくださいね~e-271
ランチブュフェでお腹いっぱいかぁおいしそう(^^)これもストレス発散しますよねーp(^^)q リロちゃんやっぱり取るんだ♪長男ってやっぱり優しいのかなぁ 家のデュックも全部譲ってますよー
毎日残業お疲れ様~
体気を付けてね☆
そうそうストレス発散は大事ですよ!
私もワンと遊ぶこと、美味しいものを食べることがストレス発散かな~v-354

リロちゃん、なかなかやりますね~v-426
ウイリーくんも親びんに持っていきたいよね~
頑張れ!ウイリーくんv-363
でも兄妹の遊ぶ姿がとっても微笑ましいわ~v-411
おんなじです^^;
今回も娘と一緒に『動画』楽しみました~♪
「ウイリーくんが、ジニに見えてきた・・」と言ってましたv-408
ジニとフラもおんなじですよ~v-355
最近のフラなんて、ジニがキャッチしてきたe-45
一緒に走らないで、私の横で待ちかまえてて
「おっ!ジニくんご苦労~ご苦労~♪」って感じで
奪い取ってますよv-406
どこのおうちもお兄ちゃんはやさしいのかなぁe-266
でも、ウイリーくんとってもイイ笑顔e-343
楽しくリロちゃんと遊んでますね。
リロちゃんはもう一人前の走りっぷりで、かわいいv-344
ひえぇぇ(*_*;10時まで残業???
それじゃ平日ゎくたくたでしょ。。
御疲れ様です。
体壊さないでくださいね。
ウイリー君・・テンと一緒だぁ~
テンゎちゃんとキャッチできるんだけどそのあとモモがテンの口にピョンピョン跳ねて取ろうとするから
ポトッて落としちゃうんだぁ・・
そんな感じかなぁ~
リロチャン沢山走ってもまだ走り足りないなんて
パピっ子ゎ疲れ知らずだよね。
かわえぇぇぇ~
土曜日にリズチャンに会えたんだけど
今度ゎリロチャンに会えるの楽しみにしてまぁす♪
残業続きで大変そうですね~i-201
くれぐれもお体壊さないようにi-238

リロちゃんドッグランデビューしたんですね♪
とっても楽しそうに走りまわってますねi-237
ウイリー君もボール横取りされつつ、遊び相手がいると
いつもより楽しそうな気がします♪

若い頃はビュッフェとか食べ放題的なもの大好きだったのに、
だんだん食べれなくなってきますよね~i-203
うりさなさんの気持ちわかりますよ~i-269
そして、料理を取りに行くのも面倒くさく思えてくる今日この頃なんですが…私だけ?
毎日遅くまでご苦労様です~(>3<;)
なんだか明日からググッと寒くなるようなので、風邪引かぬようご自愛下さいね。

しっかし~!!!
ふたりとも良い顔してますなぁ♪
ホントにかわいいっ☆
リロっぴ、すこしお姉さん顔になりましたね。
すっかりお姉さんになる前に会いたいでしよ~(>∀<)
残業お疲れ様です
うりさなさん、こんにちわぁ~
訪問遅くなりましたが、オフ会ではお会いできて嬉しかったです♪
ウィリーくんとは前回集合写真で一緒に撮ったのに
ガウガウ吠えてごめんなさいv-356
リロちゃん小さくて目がクリクリ可愛かったです~v-344
黒コは写真撮りにくいですが、リロちゃんとウィリーくん
仲良く2ショット撮れてますね!!
今度はゆっくりお話できるといいです
またお会いできるの楽しみにしていますね♪
これからよろしくお願いします~

リンクさせてもらってもいいでしょうか??
毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。
オウチの事はちょっとだけv-222抜きしないと体が持ちませんから、あまり無理しないでくださいね。
この連休はウイリーくんとリロちゃんとたくさん遊べるかな。
ウイリーお兄ちゃんは可愛いリロちゃんのためなら、何でも譲ってあげるなんて、なんて良い子なんでしょうv-398
ウチのダンナ、ずっとウイリーくん可愛いからまた会いたいって言ってるんですよv-344
残業おつかれ様です。
3連休はしっかり休めてますか?
Pizzaの食べ放題は行けましたか?
天気がよい日が続きそうなので、しっかり食べて、しっかり遊んで、2ワンズにしっかり癒されて、リフレッシュしてくださいね~!
時間がなかったり風邪引いたりで、なかなか来れなくてごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
ひなのお誕生日にはお祝いコメントをありがとうございました♪
これからも若い子に負けないように元気で頑張ります(*^-゚)vィェィ♪

残業お疲れさまです♪
疲れださないように、ウィリー君とリロちゃんにたっぷり癒されてくださいねぇ~
ボールちゃっかり取ってきちゃうリロちゃん、思わず譲っちゃうウィリー君、見てて楽しいですね。
何処も同じですよ~
下の子がちゃっかりしてて、上の子は遠慮しちゃうんですよね(^^)
くれあとらぶママさんへ
またまたお返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 リロはかなり強い子ですよぉv-363
ウイリーが体当たりして吹っ飛ばされても、まだまだ
向かっていくガッツのある子犬ちゃんですv-356
ランドマークでランチかぁ...もう何年も横浜に行ってないなーv-394いいないいなぁv-413
是非ママさんも動画にチャレンジして下さいe-2
楽しみにしてますから~e-343
maha&merままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 ウイリーは気持ちを解ってくれるマハロ君に会いたいと思いますよv-411
またご一緒してくださ~いe-291
妹たちの方が結束してさらにパワーアップしたりしちゃったらどーしましょうe-263
残業へのコメントもありがとうございましたv-398
派遣の方を入れて頂いたので、今月中に落ち着きそうな感じです


 
デュックママさんへ
デュック君、優しいお兄ちゃんなんだね~v-398
ウイリーは優しいのかどうか???って感じだけど、
リロに狙われたらとりあえず放しちゃいますよv-356
持って逃げるって選択肢はないのかなぁ~e-263
メロディ♪ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-393

v-286e-146ですよねe-343これが一番効きますe-319
お腹いっぱい食べて、v-286v-286と遊びながらゴロゴロ~e-261コースが一番のストレス解消方ですね、最近は...v-356
メロディ家のお出かけでは、美味しそ~なお食事がたくさん出てきますよね~v-344
メロディ♪ちゃんのママが応援してくれてるよってウイリーに伝えておきました~v-411
 
tomoさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-393

せっかく娘さんが動画楽しみにしてくれてるって教えて頂いたのに
なかなかe-303出来なくて~v-409とっても残念ですe-263
フラ君、小っちゃくて可愛い感じの印象だったけど、強~い弟君なんですね~v-410
ジニ君、優しいんですねe-291
ウチの場合ウイリーが優しいというか...、
リロのしつこさに負けてるだけのような...??v-411
momotenmamaさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-393

平日はヘロヘロですぅ~e-263
今月中にどうにか解放されるかなぁ...と期待してたんだけど、
もう少しかかりそうかなv-409
ひたすらe-337に向かってる毎日で、クタクタですe-263

テンちゃんとモモちゃんも同じなんだねv-410
下の子の『ちょーだいちょーだい攻撃e-282』は万国共通??v-411
リロっぴかなり成長しちゃってモモテンSISTERSと
変わらない位になっちゃったかもv-356
りーさんへ
お返事遅くなってごめんなさい~e-263

 リロ、ランデビューしましたv-411
『怖がるかも?』なんて思った私がバカでしたv-394
さすがリロっぴ、弾丸のように走り去って行きましたよv-356
そうそう、あのウイリーが、いつもだったら5分でラン終了を訴えるあのウイリーがこの日はかなり頑張っていたので、びっくりでしたよv-405
リロの存在はウイリーを確実に成長させてくれていると
実感しましたねv-398

食べ放題に対する気持ち、全く同じですv-411
取りに行くのが面倒で、1度にたくさん持って来ちゃって、おまけに全然食べきれなくってv-356
『年をとったもんだe-444』とおじさんのような事を口走っちゃったし...v-393
やまぐちまいさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-393

ご心配いただきありがとうございます。
バカだけど風邪ももれなくもらっちゃうタイプなので気をつけますねv-411
リロ、かなりお姉さん顔になってますか?
最近は『ダメだよe-450』って注意すると文句が返ってくることもしばしば..v-356
女の子は人間もv-286も自己主張をしっかりするのかなv-413
オフ会では会えなくてとっても残念だったので、
早くおチビなリロに会ってもらいたいでしょ~ヽ(^o^)丿
tommyさんへ
 せっかく遊びに来てもらったのに~v-356
全然お返事出来なくってごめんなさい(>_<)
そうそう、前々回のオフ会では最後にちょっとだけ
お話させてもらったんですよねv-410
うちのウイリーこそトゥルーちゃんにガウガウしちゃって
ごめんなさいなんですよっv-390
弱虫だけにガウる回数も多いみたいで...
ウイリーとリロを一緒に撮る事はホントに難しくて
なかなかv-352兄妹2SHOTv-353が撮れないのが悩みですe-263
また一緒に遊んでくださいね~e-343
リンク、是非お願い致しますv-398私も貼らせていただきま~すv-410
betty315mamiさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-393
ご心配いただきありがとうございますe-2
家の事はちょっとだけ...どころかほとんど全部v-236週末にまとめてやってます、はい...e-351
家族の協力に感謝する毎日ですv-390
ダンナ様、ウイリーに会いたいって言ってくださってるんですか?嬉しいお言葉ですーv-398
スリスリ→ゴロ~ン腹見せ→スリスリ→嬉ションのお決まりコースで近づいていくと
思いますが、いつか再会させて頂けることを楽しみにしておりますe-343
のじゃーさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

 3連休の事を話す前に、次の週末を迎えてしまいましたv-356
かなりゴロゴロ&まったり~の休日を過ごし、
元気も回復して一週間頑張れましたe-287
pizzaの食べ放題は延期になってしまいまして...
コストコで買ったパイと食材との格闘で、胃の方に
余裕がなくなってしまったのでe-350
でも来週末あたりに行きますよe-319
食べたいと思ったら、絶対食べたいですから~v-411
みかりんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-393
みかりんさんもお忙しいうえに、風邪をひいてしまっていたのですね~v-393
こちらこそ全然blogに遊びに行けなくてごめんなさいv-356
もう元気になりましたか?
ひなちゃんはv-352はるちゃん&ベティーちゃんv-353の若いお嬢さん達と
遊んでいるのでいつまでも若々しく過ごせると思いますよ~v-398
ボールを取られまくっているウイリーには悪いけど、確かに見ていて思わず
『また取られたの~v-408』なんていいながら、大笑いしてる私がいます...v-356

管理者のみに表示

