05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆のんびりまったり3連休

2008/11/25
みな様から励まし&お心遣いのコメントを頂きましてありがとうございますぺこり
コメント有難く読ませて頂いております
遅くに帰宅する日が続いてますが、ウイリー&リロに歓迎してもらえると疲れが和らぐような気がします
相変わらず忙しい残業生活ですが、親びんはじめ家族みんなに応援してもらってるので頑張るぞ~
みな様のblogへコメント出来ずごめんなさいなのですが、遊びに行かせてもらってます



3連休の初日~、残念な事に親びんは土曜出勤になってしまいブツブツ言いながらもお仕事へ~

waitatthedoor-11.jpg

お休みだと思っているリロっぴはドアの前で違う部屋に行ったと思ってる親びんをひたすら待ってます

waitatthedoor-21.jpg

ちゃんと平日と休日の飼い主の行動を理解してるって事なんですよね
ず~っと、ず~っと待ち続けているので呼び戻しました

うりさな : お休みの日だけど今日はお仕事へ行ったんだよー

     work1.jpg

ウイリーはちゃんと分かっているみたいです

     oyabinmania-1.jpg

うりさな : うり君、さすが親びん通だね

最近忙しくてなかなかリロとしつけのお勉強が出来ず困っています

studing-1.jpg

うりさな : リロ~『座れ

sit-1.jpg

目をしっかり見て座れるようになりました
『待て』&『ハウス』も完璧なので、『ふせ』のお勉強を始めました

うりさな : リロ~『ふせ

laydown-31.jpg

『ふせ』&『待て』があんまり好きではないみたいですなんか楽しくなさそ~だし...

laydown-22.jpg

イライラしてカメラめがけて飛んで来ましたっ

lilo081122-12.jpg

あまり長い時間をかけないように教えているんですが、なかなか上達しませ~ん

HALFCHORKE-1.jpg

リロもかなり成長したので、ハーフチョークデビューです
ウイリーとお揃いの柄をオーダーしたので、これをつけてお散歩時のお勉強を頑張ります

連休の最終日は雨が降る前にランへ行ってきました

いつもは後部座席にウイリーがひとりで乗っているのですが、リロも一緒に座らせてみることに...

willylilointhecar081124-12.jpg

ウイリー君、かなり困った様子でランまでの道中、ず~っとこんな顔で固まってました

  wililo081124-3.jpg     wililo081124-2.jpg     wililo081124-1.jpg

  lilo081122-1.jpg     lilo081122-2.jpg     willililo-31.jpg

今日も元気なリロっぴの動画で~すウイリーの後ばかりついて歩いてました

   








帰りの車中、微笑ましい光景を見る事が出来ました

afterrun-12.jpg

ウイリー君、お疲れのせいかリロが近くにいるのにリラックスモード突入で爆睡してました

willylilointhecar081124-11.jpg

こんな写真が撮れて親びんも私もニマニマしながら何度も振り返りつつ家に帰りました

ランの後はお決まりのお風呂TIME

たくさんのお家で大活躍中の『タブトラバケツ』に我家のもお世話になってます

bathwilly081124-11.jpg

やっぱりデカコッカーSizeLでもきつかったLLがあったら即買いしてあげるからね
ウイリーは最初こそ怖がっていたものの、このお風呂が大好きみたいで最近では自ら入って
いくようになってきたのでビックリです
のレンズが湯気で曇ってますが動画しま~す










次回のお風呂ではもう少し上手く撮りたいな

ホントにボチボチ更新のblogになってしまいましたが、遊びに来て頂きありがとうございます
コメントのお返事も少しづつ返していく予定ですのでよろしくお願いします~ぺこり


~~*~~*~~*~~*~~今週のお気に入りデザート~~*~*~~*~~*~~*~~

PUPKINPIE-11.jpg

忙しくてすっかり忘れていたのですが、もうすぐ[Thanksgiving Day]

この時期、コストコで期間限定で販売されるこのパイが大好物

香辛料がききすぎている!となかなか評判の悪いパイですが、シナモン&ナツメグ大好きな
私にはたまらない一品です

今日もおやつに大きな2ピースをたいらげましたっ元気でましたよ~
















01:33 ★うり&りろ | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
平日と休日、何を基準に理解してるんだろう?
うちも、みんなちゃんと分かってるみたいですv-413
リロちゃん、ウィリーにぃたんが大好きなんだねぇ♪
くっついて走ってる姿も、車の中での様子もたまらなく可愛いですねv-10
それに、おそろいのハーフチョークも素敵♪

お風呂シーンのウィリー君、片足ずつバケツに入っていく後姿が可愛過ぎv-344
我が家は、3ワンまとめて湯船に浸けちゃう?!(笑)
感じで、シャンプー後はそりゃもう大騒ぎです・・・。


うりさなさん、お体は大丈夫ですか~??
きっと三連休なんてあっという間だったんじゃあないでしょうか??笑

リロちゃんは、一週間でまた大きくなってとても
お利巧さんになってきたみたい。v-238
おそろいのハーフチョーク可愛くって良いねv-343良いねv-345
後部座席のウィリー君の表情、
これって眉間にしわが寄ってる??笑
それだけ困ったんだね~。笑っちゃあいけないね。
ごめんよ~v-392
お風呂のバケツは、流行ってるんですね~。
これって洗いやすいのですか??
パイv-354
三連休にコストコへ行ったときに
このパイ見ました!大きいし美味しそうだったんだけど
パパが食べないというもので諦めましたv-406
この時期だけの販売??買えばよかった~~e-263
うりさなさん、お忙しいようですね~
風邪が流行ってきてるようですよ~お気を付けくださいませ。

ウイリーくんとリロちゃん、距離が縮まってる?
くっついてきても怒ったりしないのかな?
一緒に寝てる姿、可愛いです~v-344

ウイリーくん、自分からお湯の中へ入っちゃうんだ~
偉いね~
メロディだったら怖さの余り、溺れちゃいそう・・・
タブトラバケツ、便利ですね。うちも買おうと思ってます。
うりさなさん楽しい連休ゎ過ごせましたか?
毎日忙しくて大変だけど可愛いワンコ達ってすごぉーく
疲れをとってくれる癒しのパワーくれますよね♪
無理しない程度に頑張ってくださいね!
リロチャン♪頑張ってお勉強してるんですねぇ~
実ゎうちゎモモチゎ伏せできないよぉ~・・・(*_*;
トホホ~
頑張れリロチャン!
ウイリー君自分からお風呂に入っちゃうんだぁ~
超ぉぉ~羨ましいぃぃ~
こっちをチラチラ見ながらちゃぷんって可愛いねぇ~♪
もぅプールゎ余裕だねぇ~
こんばんわ~i-179
相変わらずお忙しいようで…早く残業地獄から抜け出せますよーにv-393
疲れが溜まると風邪などひき易くなりますからね~i-201お気を付けくださいねi-190

久しぶりにウリ君とリロちゃん見れた~と思ったら、急接近i-80
仲良しこよしになっちゃって~i-176
カワイイ2ワンが一番の疲労回復薬ですねe-403
ウリ君、自らお風呂入るなんて素晴らしいe-349 なんてお利口ちゃんなの~i-184
きっと親びんとうりさなさんの躾が良いのでしょうね~i-189
おいそがしそうですね~。
寒くなってきたし、お体には、気をつけて下さいね。

ウィリー君とリロちゃん、どんどん仲良しになってますねv-10
リロちゃんは、ほんとにウィリー君が大好きなんですね。
ほほえましいです。
でも、おでかけする時のウィリー君の困ったお顔は、ちょっと笑えちゃいましたv-389
お顔が、ちゃんと訴えてますもんね!

コストコ、最近我が家もはまってますよ。
このパイ、おいしそう~。
知らなかったなぁ、いつかチェックします。
お仕事急がしそうですねv-356
体調崩さないようにね~v-290

3連休はあっという間に過ぎてしまったかな?
家も何やってたんだか・・・
月曜日はK9だったから、午前中で中止となってしまいましたが、結構楽しかったですよ~e-266

コストコ、目の前なのに行ってないや・・・
パンプキンパイがあるんだね!
行ってみよう~♪

困った顔のウィリーくんe-415
かわいい~♪
リロちゃんもしっかりしてきてますね!
家もデユックの後をついて回ってますよ~♪
同じ犬種って自分で分かってるのか
ひなの後はついて歩かないなぁ~
ウイリー君もリロちゃんも元気そう"^_^"
体に気をつけて頑張ってくださいね~
大変だね・・・
相変わらずお仕事忙しそうだね
急に寒くなってきているから、体調崩さないように気をつけて頑張ってv-80

リロちゃん「フセ」頑張ってるんだ、エライv-218
LIZはごはんを見ると、いや、準備の音を聞いただけで
ワナワナ震えるくらい期待しちゃうから
なかなかお勉強になりませんv-13
まあ、食欲があるのは嬉しいことなんだけどねっ
こんばんは^^
仕事大変そうですね;;

かっくは前から胸(心臓)が痛いっていって言ってましたでしょ。
転職後、徐々に痛みは減り、今は全く痛くなくなりました!(^O^)!
やっぱり働きすぎだったんですね・・・

うりさなさんも絶対無理しないように・・・命に関わります・・・。

ウイリーくんとリロちゃんホントにカワイイですナ^^
なんかうちのゆーたん&みーたん見てるみたいですwww

コストコのパン!
とかケーキって美味しいんですね。最近知りました^^
知り合いが大量にまとめ買いしてきて、その何分の一かを買い取ってますw

あと20円ドーナツの店ですが、チョコ味も20円で販売を開始したそうです!!!
カッキー!?は家から近いので買ってきてもらってはいかがでしょう?w
エマ&ルル&ノアのママさんへ
お返事遅れましてごめんなさ~いe-263
たぶん私の起床時間から察してるような感じがしますe-456
(お休みの日、何時に起きてるかは...e-279ってことで!)
平日の出勤時は置いていかれてもお利口さんにしてるくせに、
休日にお留守番させて外出しようとしたら、v-286v-286そろって
キャンキャン泣きまくり~v-356さらに遠吠えもe-350

お風呂に入っていく後ろ姿は可愛くて何度も繰り返し見ちゃいましたe-291
3姉妹のお風呂は大仕事になっちゃいますねv-356
湯船に並んで入ってる3姉妹、是非見たいなぁ~e-446
いつか写真or動画のe-303を是非e-2e-454

maha&merままさんへ
ヘロヘロですが週末は元気復活ですe-319
ホントに週末はあっと言う間に終わってしまうんですよね~e-443
今日もあっと言う間に夜になってしまいましたe-452
このバケツはDOGGY ONEさんのサイトで『★納得!犬のシャンプー術』と
いうところを見て是非試してみたいe-2と思い購入しましたe-343
v-286の健康的な皮膚の為にと思って始めた事ですが、ウイリーはかなりのお気に入りみたいですe-446
連休中のコストコは混みすぎててビックリでしたe-451
幕張→町田→入間と出店の度に出かける距離が短くなって嬉しいけど、
残業地獄から脱出出来たら平日の会社帰りに寄るのが定番になりそうですe-441
メロディ♪ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい~e-444
風邪ひかないように注意しないとですねe-263
心配して頂いてありがとうございますe-257
相変わらずのガウガウ兄妹ゲンカは毎日勃発してますよ~e-350
だけど、ちょっとづつこんな風に仲良し画像が撮れるようになってきてますe-343
タブトラバケツ、我家では大HITですe-278
あのビビリv-286ウイリーが自ら入って行くんですものっe-451
メロディ♪ちゃんも最初は恐がると思うけど、意外にハマっちゃったりするかもしれませんよ~e-349
momotenmamaさんへ
いっつも返事遅くてごめんなさいe-263
ワンコにたくさん癒してもらってる分、平日はほとんど遊んであげられない
のが申し訳なくて『ごめんよぉ~e-452』って毎日言ってましたe-444
週末はいっぱい遊んであげないとねe-348
リロ、頑張ってお勉強してるんだけど、『e-265e-265』な子なんで焦ちゃって、
落ち着かせるのに一苦労な毎日ですe-351
夏のプール経験がウイリーの水に対する恐怖を薄れさせているかもしれないねe-456
でもね、ウイリーがホントに嫌いなのはこの後のドライなんだよねーe-455
りーさんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-204v-356
心配して頂いて本当にありがとうございますーe-2
あ~ん、早く残業地獄から脱出したいよぉ~e-452
そうそう、可愛いv-286v-286の存在はストレス解消に効く一番のe-403ですねe-461
ウイリー、自らバケツに入っていくお利口v-286に見えるけど、
その他のお手入れに関しては一切飼い主の言う事を聞かない困ったちゃんですe-464
(あっ!親びんには爪切りとかさせてるから私にだけか...e-263
とん(^0_0^)さんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-443
ご心配して頂いてありがとうございますe-2
とん(^0_0^)こそ、もうすぐですから~、毎日のお散歩時は暖かく、
スクワットの後は汗をかいていたらすぐ着替えて暖かくe-2
万全な体調を維持してくださいね~e-454
ウイリーの顔ったら本当に困った表情してますよねe-446
ランに着くまで全然動かないので、彼には悪いけど
大笑いさせてもらいましたよ~e-264
コストコ、ハマっちゃいますよね~e-349
PCで色々調べるとコストコ通の方の情報等から
期間or季節限定の品物やお買い得情報等がわかって
もっと買い物が楽しくなりますよ~e-461
mayumi☆さんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-444
ご心配頂きありがとうございますe-2
月曜日のK9、行けたらいいなぁ~と考えていたのですが、
あまりの疲労困憊ぶりで近場へのお出かけがやっとでしたe-327
みんなの活躍見せて頂きました~e-349
午後は中止で残念でしたね...
テントが飛んでくって、かなりの悪天候だったんですね~e-447
コスコのパイ、噂じゃ12月いっぱいまであるような事を聞きましたe-318
お口に合うかどうかわかりませんが是非是非食べてみてくださ~いe-266
近すぎると『今日はいいかe-441』なんて、
なかなか足が向かなくなったりするもんですよねe-443
デュックママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

モルティちゃん、今はデュック君にひっつき虫なんだv-405
小さい頃は日向ちゃんが遊び相手になってあげてたのにね~v-390
ママさんの言う通り、同犬種で何かあるのかしら~v-411
心配してくれてありがとうございますe-2
私はヘロヘロだけど、うり&リロは元気一杯ですe-461
KEN's mummyさんへ
ご心配いただきありがとうございますe-2
今月中には解消するかなぁ~なんて思っていたのですが、12月も続く予感が...e-452
リロ、フセのお勉強始めたのですが、いま一つ成果が上がらないんですよね~e-263
リロもLIZちゃんと一緒で、ご飯の準備(BowlにFoodを入れる音)を聞いた途端、
ヒャンヒャン鳴き始めますe-351
なので~、最初にお座りで2,3粒あげて落ち着かせないと、
クルクル回って大興奮でお勉強どころじゃないんですe-444
でも、そんなところも姉妹で似てて嬉しいなぁ~e-446
でもLIZちゃんとはっきりと違うところが一つだけありますe-2
それはー、寝ないんですe-262パピっ子なのにホントに寝ないんですe-451
ハウスに入れて寝かせようとしてもジーっと観察してるんですよーe-447
LIZちゃんはKENお兄たんとお外でも一緒に寝てるのに~v-356
かっくさんへ
お久しぶりです~e-454
遊びに来てくれてありがとうございますe-2
私は全然行けず...ごめんね~e-452
胸の痛み、無くなったと聞いてホントに良かったと安心しましたよーe-287
転職してよかったんだよ、ホントに...e-441
私の方は確かに忙しいけど、問題点や不満はどんどん上司に言ってるからストレスは無いよーe-319

ドーナッツ新商品出たんだぁe-349
カッキーも毎日遅くまで残業してるし、休日も相変わらず色々な所へお出かけしてるみたいなので、
近々、自力で買いに行ってみるよe-454
コメレスありりです^^

ちょっと訂正情報。
20円ドーナツのチョコ味ですが、コーヒー味でした^^;
さらに5個入り150円のみの販売なので、実質1個30円でした・・・。
食べてみましたが・・・通常の20円のやつの方が美味しいかな???

とういうことで、くれぐれも体調には気をつけてくださいまし。ちょっとでも異常を感じたら仕事を捨てて帰りましょうwww

管理者のみに表示

