05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆いっぱい遊んだ日曜日♪

2008/12/09
お天気だった日曜日、お友達に誘って頂きまして
DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島で遊んで来ました

DDentrance081207.jpg

一緒に遊んでもらったお友達です

Bettyちゃん
friends5081207.jpg


はるちゃん&ひなちゃん
hinachannharuchann081207.jpg


マハロ君&メルシーちゃん
friends7081207.jpg


ラブ君
friends8081207.jpg


モモちゃん&テンちゃん
friends6081207.jpg


デュック君
duck081207.jpg


モルティちゃん&日向ちゃん
friends9081207.jpg


そして我家のウイリー&リロ
兄妹そろって参加させて頂きました~



天気予報では「かなりの冷え込み」なんて言っていたので
お揃いのセーターを着せてみたけど、『ウイリーには似あわないよ』と
親びんには不評だったなぁ...

ladybugs-hello081207.jpg



かけっこしたり~
friends1081207.jpg  friends2081207.jpg

こっちでも~
treats081207.jpg


あっちでも~
treats2081207.jpg

ウマウマTIMEがあったり~

みんなとっても楽しそうにしてました~

treats3081207.jpg

ウマウマTIMEではいつもベストポジションでいい子に座っている
ひなちゃんはるちゃん親子に見つめられ、おやつを持っていない親びんは
アセってました




リロもほんの少しだけ年の離れたお姉ちゃん達とお写真撮ってもらいました

moltylilo081207.jpg


lilomerci081207.jpg




お腹も空いてきたのでカフェへ移動

この日はデュック君の6歳のお誕生日でした

DUCKSBD081207

デュック君のおも兼ね、ママさんのお供でランチ頼んじゃいました

dishes081207.jpg

ディッシュが運ばれてくると~、ワクワク顔で待ってる坊ちゃんがひとり
disheswilly081207.jpg


そしてそのもう少し下でワクワクしてる子がもうひとり...
disheslilo081207.jpg

いま一つ表情がわかりにくいけど、かなりニコニコしてましたね

きっとリロの初カフェはいい思い出になった事でしょう

お腹もいっぱいになり、またランへ移動

ラブ君とデュック君はとっても気が合うみたいで、ずーっとお相撲ごっこしてました

osumou081207-1.jpg

その様子をめずらしく興味がありそうな感じでウイリーが見ていると~...

sumou081207.jpg

リロたんがウイリーに飛びかかるお相撲とは全然違うもんね~

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうもので、最後にみんなで記念撮影
をして終了です

all081207.jpg


all2081207.jpg

ひなちゃん、はるちゃん、ベティちゃんはちゃんといい子に並んでいるのに
『デカKYコッカー』が終始吠えまくり、ご迷惑をおかけしまして申し訳
ございませんでした
きっと後ろに座ってるリロは『兄たんワンワンうるさくて恥ずかしいでしゅよ』と
思っていたことでしょう

こんな感じの我家の兄妹コッカーですが、また遊んで頂けると嬉しいです







































00:25 ★うり&りろ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
一昨日は、いっぱい遊んでいただいて有難うございました&お疲れ様でした♪
とても楽しかったですね~v-352
まさかウリリロ兄妹にお会いできるとは思っていなかったので
すっごく嬉しかったですv-339
ウィリー君もリロちゃんも可愛いてんとう虫に扮してイケてましたよi-234
ちびっ子軍団がまだまだついていけてないのが玉にキズでしたが
(いや、うちのへたれ娘が一番ダメダメでしたv-356
次回に期待したいと思います。笑
また、是非ご一緒させてくださいね。
楽しい時間を有難うございましたv-345
ウイリーくんとリロちゃん、お揃いのお洋服可愛いねv-343
我家もパパはKENの洋服反対派なので、親びんさんの言い分も判らないではないけれど
お揃いを着せるのって、多頭飼いの楽しみのひとつ
私はずっと憧れてたのv-398 うりさなさんもそうじゃないかしら?

モルちゃんやメルちゃん、チビッコもいっぱい集まって楽しそう
LIZも参加したかったなあv-352
今年のうちに、絶対遊ぶ機会を作りたいね~、いや、作ろうっ!
日曜日ゎお世話様でしたぁ~(^O^)♪
久しぶりのウイリー君ゎやっぱり面白可愛かったぁぁ~
私かなりツボです♪
リロチャンとも念願の対面できて嬉しかったしぃ~
モモテンが走ってるところ載せてくれてありがとぉ~
なんだか私一人で連れて行くと全然走らなくてトホホぉ~なんだぁ~涙
今年も残り少ないですが時間があったら遊びましょぅね♪
ありがとうございましたぁ~♪
日曜日はお疲れ様でしたぁ~v-415
やっぱりウイリーくんは良い味出してくれましたぁ~v-218
優しいウイリーくんがいつも傍にいるからリロちゃんも懐っこくてすくすく成長しているんですねv-352
可愛すぎ~v-347
オソロのてんとう虫さんのお洋服もイケテましたよv-425
ワンワンするとビリビリ~っとくる首輪を付けた時のウイリーくんのリアクションには笑わせてもらいました。
ウイリーくん、笑っちゃってごめんねぇ~v-356
犬一倍テンション高いお転婆娘ですが、これからも遊んでやってくださいねv-398
日曜日はお疲れさまでしたぁ~♪
ウィリー君&リロちゃんのてんとう虫兄妹、可愛かったです (*^^*)ポッ
リロちゃん、とっても人懐っこくて良い子でしたね。
ウィリー君もしっかりウマウマに参加で「下さい♪」ビームが溜まりませんでした( '∇^*)^☆うふっ♪
とっても良いコンビ♪って微笑ましかったです~
親びんさんに催促してるひなはるのお写真、笑えましたぁ~(≧∇≦)
は~ちゃんの表情がまさに台詞にピッタリですね(笑)
また一緒に遊んで下さいねぇ~(*^-゚)vィェィ♪
maha&merままさんへ
こちらこそお会い出来て嬉しかったです~e-343
ほとんど飛び入り参加状態にもかかわらず、とっても楽しい
時間を過ごせてe-420HAPPYe-420な一日でしたe-454
ちびっ子軍団、次回集まる時はいつものお家でのテンションを
見せてくれますかねーe-446
またマハロ君&メルシーちゃんと遊びたいなぁe-349
KEN's mummyさんへ
多頭飼いの楽しみの一つに『お揃いのお洋服を着せるe-343』っていうのは
絶対アリですよねっe-454
『着せてもいいけどお揃いじゃなくてもいいじゃんっe-2』って言われちゃいましたe-351
可愛いと思うんですけどねーe-441
この日はパピっ子も3頭参加でとても楽しい休日を過ごせましたe-446
LIZちゃんもいたらきっと大喜びで走りまわってたんだろうなぁ...って
想像してしまいましたぁe-349

12月・1月中に一緒に遊べたらいいなぁって思ってま~すe-454
ご都合どうでしょうか?



momotenmamaさんへ
日曜日はお疲れ様でした~e-257
考えてみれば...航空公園以来...?だった?
ウイリーの面白さがわかって頂けて嬉しいですe-454
天然系なので私達飼い主も、予想できないような事をたま~に
やらかしてくれるのでe-420ウイリー観察e-420は面白いよぉ~e-440
また一緒に遊んでね~e-348誘ってくれてありがとーe-463
betty315mamiさんへ
日曜日はご一緒させて頂いてありがとうございました~e-454
とってもとっても楽しかったですe-343
Bettyちゃん可愛かったなぁe-446
元気よく走りまわる姿も、真剣にウマウマを待つ姿勢もどれもみんな
可愛かったですe-349
ビリビリ首輪のリアクションはウケましたねe-2(ウイリーには
悪いけど...e-263
また、天然系ウイリーとマイペースなリロと一緒に遊んで下さ~いe-454
みかりんさんへ
日曜日はお疲れ様でしたe-454
ご一緒させて頂いて嬉しかったです~e-343
ウイリーはすっかりウマウマの楽しさがわかっちゃったみたいですv-356
全ての回にしっかり参加していたような記憶が...e-263
ひなちゃん&はるちゃんの表情がすっごく私のツボにはまったので
お写真使わせて頂きましたv-356(笑って頂けて安心しました...)
ウイリーがビビリ犬で犬見しりがすごかった分、リロは正反対の性格なので
同じ犬種でも全然違うんだなぁ...って色々な場面で思いますe-2
こんな兄妹ですがまたご一緒させてくださ~いe-257
ウィリー&リロちゃんも行かれたんですね~~v-406いいなぁぁ
今度はぜひぜひ、誘ってください!!お願いしますぅぅv-421
日曜日なら大抵大丈夫なんで・・・v-411

リロちゃん大きくなりなしたねっテントウムシ可愛いですよv-411
くれあとらぶママさんへ
そうなんです~!
誘って頂いて楽しい時間を過ごす事ができました~v-398
クレアちゃん&ラブちゃんとも是非お会いしたいですv-286v-286
また何処かでコッカーちゃんが集まる時は会えたら嬉しいですねe-343
にぎやかなオフ会ですね。羨ましいです。
それにきれいなラン&カフェですね。
ネットで検索してみたら、鶴が島?ってどこ?
さらに地図を検索してみたら遠い~
くじけました・・・
てんとう虫セーターがめっちゃイケてます!v-218

遅くなりました
この間は楽しかったですね♪リロちゃんとモルティのパピーの2ショット撮れたし抱っこも出来て嬉しかったです(^0^)/また近いうちに遊んでくださいねぇー♪
のじゃーさんへ
『ちょっと遊びに~』って距離ではないですものね私もイヴちゃんロイ君に会いたいけど、
遠いなぁって思ってましたから
セーター、褒めて頂いてありがとうございます
でも洋服嫌いな兄コカに着せるのは一苦労です
デュックママさんへ
お疲れ様でした~
パピっこのお写真撮れて嬉しかった
モルティちゃんのお兄ちゃん思いな一面には感動しちゃったよ
可愛いねぇー
また遊んでくださいね

管理者のみに表示

