07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆Jewelっ子集合♪

2008/12/17
amagasaも降りとーっても寒かった日曜日ですが、こんなお天気も全然気にならないくらい
楽しみにしていた集いに参加して来ました~音符

リロの生まれ故郷、青森のるるさんJewel Box>からやって来た親戚さんで
集合したんです

KEN君のMummyさんにご提案頂き、小姫ママさんからみなさんに連絡してもらい、
4日前に突然決まった会にもかかわらず集合出来てすごく嬉しかったし、当日まで
「早く日曜日にならないかなぁ~」って待ち遠しかったな~

集まったメンバーは...

LIZちゃん
liz-50081214.jpg

自分からピョンピョーンっとイスに飛び乗ってお利口さんに座っているところをパチリ
イスが大好きなKEN兄たんのマネをしてるみたいで可愛かった~

KEN君
ken1-50081214.jpg

イスが大好きなKEN君はちゃんとKEN君用のイスを持っているそうです
今日は妹・LIZちゃんの付添です

小姫ちゃん
kohimechan-50081214.jpg

小姫ちゃん以外の子のママ<リリスちゃん>のママ<姫ちゃん>のお子ちゃまなので、
小姫ちゃんからみると他の子は甥っ子&姪っ子ですね

さぶ君
sabu-50081214.jpg

ピカピカ&ふわふわのゴージャスなコートで「キレイ」って何度も
言っちゃいました

たま君
tama-50081214.jpg

さぶ君の兄弟今日は付添です
さぶ君と同様、ピカピカ&ふわふわでキレイなコートに見とれちゃいました
とっても仲良し兄弟で2wansで仲良さげに遊んでる姿が可愛かった~

ロニー君
rony-50081214.jpg

さぶ君<三男>・ロニー君<四男>で本当の兄弟です
小ぶりな男の子ですが元気いっぱい
この日一番活発だったのはロニー君です
他のワンちゃん達とも上手に遊べて楽しそうにしてましたね

我家のリロ
lilo-50081214.jpg

リロの付添・ウイリー
willykun-50081214.jpg


ジルちゃんとお姉ちゃんのニコちゃんのもお声をかけたそうですが、
この日は大事な用事があってご一緒出来ませんでした。
次回は一緒に遊べたら嬉しいなぁ



お写真いっぱい撮ったつもりがどれもブレブレでがっかり
少ない中から楽しそうなところをします

friend1-50081214.jpg   friend3-50081214.jpg

friend4-50081214.jpg   friend2-50081214.jpg



今回ももちろんウマウマTIME開催~
みんながお利口さんにビシッと座っている中、我家の兄コカ、相変わらずのKYぶりで
空気を乱しておりました

willy1-081214.jpg


willy2-081214.jpg


willy3-1-081214.jpg

みんなごめんね~



親びん主催のウマウマTIMEで真剣な表情で待つお二人さんをパチリ
bros-081214.jpg

親びん : 「もう無いよ~」 
と終了を告げるとそのままお隣のパグちゃん達のウマウマTIMEに参加

お写真撮れなくて残念だったけど、大きな2wansがパグちゃんの間に入って
座ってる後ろ姿はメチャメチャ可愛かったですうしし



ロニー君のパパさんに抱っこされている<さぶ君&ロニー君>
saburony081214-70.jpg

本当にそっくりなので何度も間違って名前を呼んでしまいました
2wansとも小顔でとってもCUTEなお顔立ち
リロとは異父兄弟になる訳ですが、リロたんの顔かなり大きい感じです...


なので...
facemassage-50.jpg

と「小顔マッサージ」お願したかどうかはわかりませんが、パパさんに可愛がって
もらってました



LIZちゃんのお写真を撮らせてもらおうと頑張っていたのですが、
何しろ元気よく走りまわっているので難しい

やっと少し休憩中の後ろ姿をパチリ
lissbackshot-50081214.jpg


もう一枚はフードを被せられて固まるLIZちゃんです
lizrabi-50081214.jpg

今度会う時は正面から撮れるかなぁ...



最後にお約束の集合写真を撮りました~
all-081214.jpg


tsr-50081214.jpg


kohime-50081214.jpg


kl-50081214.jpg


fam-70081214.jpg


我家の兄妹だけ「保護者つき」
今回もウイリーの『ワンワン攻撃』に手を焼きました
ご迷惑をおかけしてホントに申し訳ないです~ごめんなさい



最後は本日の主役たちでパチリ
jewels-50081214.jpg




帰宅後、お風呂に入りご飯を食べたらウイリー&リロ、あっと言う間に寝ちゃいました

wsleeping081214.jpg     lsleeping081215.jpg

一番楽しかった「ウマウマTIME」の夢でもみてるのかな?

すごく寒かったけどとっても充実した時間を過ごせて幸せな一日でした

次回の集いが今からとっても楽しみです



01:00 ★うり&りろ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
日曜日はホントに楽しかったね♪
いつものオフ会とは違った雰囲気で これもまた楽しかった~。
みんな姉妹・兄弟の中 小姫だけ胴体犬がいなくて寂しかったけど
次回はきっとジルちゃんもいるしね!
たくさん たくさん おしゃべり出来て嬉しかったです。
親びんさんのウイリーくんへの愛情の深さにも感動しました。
↑の写真で葉っぱをクッキーと間違えちゃうウイリーくん 可愛い♪
またリロちゃんをいっぱーいナデナデさせてくださいね。
次回を楽しみにしています。
あははははー。
ウイリーくん、おもしろー。笑
ちょっとビビッて逃げられてしまったので
今度はもうちょっとお触り(笑)キボーです。
リロちゃんも初トリム楽しみですね。
その日、たまが誕生日なんです~。関係ないけど~。笑
またお会いできる日を楽しみにしてます!
ブラック率高いので、明るい所で写真撮りたいです。笑
どちらの皆さんのアップお写真もそれぞれの視点から撮られていてとても楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございますぅ。
リロちゃんずいぶん大きくなったそうで♪
愛桜ちゃんと同じ体重だと聞いてちょっとびっくりしました。

初トリムですかぁ~お利口さんにしてキレイキレイになってすっきりカワイコちゃんに変身また楽しみにしてますぅe-266
わぁ~みんな親戚さん!羨ましいな~
こ~んなにいっぱい近くにいるなんて~嬉しいですね。
しかも姉妹や兄弟も~

ウイリーくん、葉っぱだったのね~v-408
足でおさえるところがまた可愛いよ~v-344

リロたん、どんどん成長してますね。
トリムして、またまたコッカーらしく可愛くなるね~

わぁ~なんだかいいですね。
姉妹が近くに居るってことも素敵なことなのに、こうして近い親戚さんで集まれるのって幸せなことですよねぇ~
とっても羨ましいわぁ~♪
みんなとっても可愛い良い子ね。
でもKYと言われるウィリー君、私的にはとっても好きです(笑)
これからも楽しみですね。
すご~いいっ楽しそうっ親戚さんいいなぁぁぁと思い、私も小姫ママに頼んで
サイト教えてもらっちゃいましたっ見つかるといいなぁぁ。

バトン回したので、お願いしますっ
詳しくは、ブログに書いてます。あっでも、なんかテンプレ変えてから見れないということがあるみたいで、もし開けなかったらメールください。

痛いでしょぉぉ~~??
楽しかったね~
WANsも楽しそうだったけど、人間もエンジョイできたね~v-221
KENにはこんなに近い親戚さんはいないから
こうやって集まれるなんて夢のよう
特にリロちゃんとLIZはそれぞれが、そしてこれからふたりの関係が
どういう風に変化していくのか見守るのがとっても楽しみv-352

LIZ、トリミングしたら、とっても小さくなっちゃったの
リロちゃんはどんなカットになるのかワクワクv-343
いいなぁ~
JEWELっ子の集まりを指をくわえて見てました・・・・
この中に同じリリスちゃんの子であるピッチがいないのはさびしい・・・
飛んで行きたい気持ちでいっぱいです!!

ピッチの親戚さんはたくさん見つかったけど、JEWELっ子は訳が違う!!
皆さんで関西にも来てくださーい!!って叫びたいよぉ~

やっぱり兄弟ごとによく似ていますね!!
あ~うらやましいよぉ・・・・
小姫ママさんへ
いつものオフ会もとっても楽しいけど確かに違う楽しさがありましたね~e-343
みんなのbloge-303に対する、るるさんのコメント読んで
「チビッ子の時はこーだったe-266」とか「変わらないのね~e-454」など
色々わかってさらに嬉しさUPですe-454
確かに小姫ちゃんだけ一人っ子参加だったから寂しかったですねe-444
次回はジルちゃんとご一緒出来たら、ママは違うけど姉妹参加ですよね~e-348
我家の親びん、確かにウイリーに対する愛情は深いですe-2
「出来の悪い子ほど...」ってやつでしょうかe-441
リロはみなさんにナデナデしてもらってすごく嬉しかったと思いますe-291
次回もよろしくお願いします~e-291(いつかな~e-266楽しみだなぁ~e-349
はまっちさんへ
うちの兄コカ、天然系なんです...i-229
あの日はふらふら~っと自由に歩きまわっていましたが
以前はv-286が恐くて私達の側から離れない犬見しりの
ビビリー犬だったんですよーe-2
リロが来てから変身したんですe-451v-286の自覚が出たらしいv-356
なので~以前のウイリーだったら、はまっちさんにスリスリゴロ~ンしてたと
思われますe-456
リロのトリム後の写真、e-303するのでまた覗きにきてくださいe-454
はたして小顔になれるのかしら??
おぉ~e-291土曜日はたま君の誕生日ですかe-446
ウマウマなプレゼントもらえるのかな?
また遊びに行かせてもらいますね~e-257
るるさんへ
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたe-349
兄妹・姉妹でウリ二つなので、見てて飽きないんですよね~e-446
お顔はそっくりなのにそれぞれ個性があるところを見たり、
ちょっとした仕草や表情が「同じだぁ~e-451」なんて喜んだり、
あっと言う間に解散の時間になって「もっと見ていたいなーe-456」って思いましたe-343
そしてるるさん家出身のWansはどの子もみ~んな可愛い事が証明されました♪
リロ、愛桜ちゃんと同じ体重?マズイですよね?
ウイリーが4ヵ月の時、既に9kgだったのであまり気にしていなかったけど
もっと運動量増やして、食べた分を消費させないとですねっe-444
土曜日、リロは初のフルトリムですe-454
どんなカットにしようかとまだまだ考え中なんですv-356
メロディ♪ママさんへ
親戚さんの中でもとっても近い親戚さんだったので
色々な発見があってとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたe-257
メロディ♪ちゃんの親戚さんにも会えたら楽しいですよね~e-343
ハーモニーちゃんの兄弟・姉妹ともチビッ子の頃から会える環境に
あるといいですねe-446
もうすぐですね~e-291私もとっても楽しみにしてるんですよ~e-349
みかりんさんへ
とっても楽しい期間を過ごしてきました~e-343
前の週にみかりんさん達とご一緒させてもらった時は
他のお家の子達の可愛さにメロメロでしたけど、
今回はまた違った楽しさがありましたねe-454
ウイリー、今回も少しずつ色々やってくれましたよv-356
私にとってはblogネタを提供してくれるいい子なんです(笑)


くれあとらぶママさんへ
もう登録したんですか~?
親戚さん見つかるといいですね~e-257
そして兄弟・姉妹だったら会ってみたいですよねe-454
テンプレ変えると、色々トラブルがありそうe-263
幸い私にはまだ発生していないようですe-441
コワイよーe-447だって自分じゃ解決できないもの...
バトン、後日のぞきに行かせてもらいますねe-2
KEN's mummyさんへ
とても楽しかったですね~e-454
確かにv-286も飼い主達も楽しみましたよねe-266
このパピーの時期に出来るだけ一緒に遊ばせてみたいって思ってますe-454
なので~、mummyさん&パパさんのご都合のいい時にまたご一緒させて下さいe-343
そしてまたるるさん家の子みんなで集まれたら最高です~e-349
年が明けて暖かい日にみんなでお日様の下で遊びたいですねe-291
LIZちゃんトリムで小っちゃくなったんですね~e-446
リロのカットはまだ考え中ですe-441うちは頭はツルン系の方向で考えてますe-257
すがえりさんへ
楽しかった会の様子を見たらすがえりさんも参加したくなっちゃいますよね~e-444
私が同じ立場だったら「羨ましい~v-356」って言いまくってますねe-351
リリスママのお子ちゃま達はみんなやっぱり似てるところがありましたe-454
特に兄弟・姉妹はそれぞれホントにソックリでしたよぉ~♪
ピッチ君も並んで一緒にお写真撮りたいですねe-2
我が子の自慢になってしまうけど、るるさん家の子はみんな
顔立ちがよくて美形揃いだと、みんなの顔を生で見てよくわかりましたe-454
生ピッチ君にも会ってみたいです~e-446
とりあえず今は365カレンダーの表紙眺めておきます!
またまた素敵な集まりだったんですねv-353
リロちゃんのまん丸お目目と鼻と口のバランスがとっても好きですv-347絶対、癒し系よね~♪
ウィリー君、やっぱりいいわぁv-347
KYじゃないよ!v-414
絶対、人間なら吉本に入れそうなキャラです。v-411
みんながウマウマをくれる人の方を向いてるのに
一生懸命、落ち葉に気を取られてるシーンは、ツボでした。笑
最後の保護者付きの記念撮影、これもアリですよ~v-354
ウィリー君が居てくれると話題満載だけど
何よりもリロっぴとは、別の意味で癒されますね。
ウィリー君、そのままのキャラでいてね。大好きですv-347
maha&merままさんへ
リロ、癒し系ですか~?好きと言ってくださってありがとうございますe-454
私的には真剣な表情の時ほど見てて思わず笑っちゃうんですよねe-456
最近、毛が伸びてきたせいで顔が大きく見えるので、
頭デッカチのバランスの悪さがさらに笑いを誘ってますe-257

ウイリーはですねー、天然というか間が悪いというか...
普通にしてるつもりだろうけど何だかオチがついちゃうんですよねーe-350
今も側でコングで遊んでますが前足はフセの状態で足をのばし、
後足はお尻を突き上げた状態で立ったまま...
まるでヨガの『何とかのポーズ』ってありそうな形e-351
普通に遊べばいいのにねって思いますけどe-441
今度、お会い出来る時には色々仕掛けてみてくださいe-2
予想外のリアクションが出るかも??です~e-440

管理者のみに表示

