09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆Real!リロたん♪

2008/12/23
~~土曜日のお話~~

休日は活動開始時間が遅めな我家ですが、今朝は早い時間からお出かけ~

lilowillyinthecar081222.jpg

リロは好奇心旺盛な様子であっちを見たり~こっちを見たり~
ウイリーはしばらく『ボーッ』っとしていましたが
次の信号で後ろを振り返ったらすでにおネムモードでした


今日の目的地へ到着~

willyatsalon081222.jpg

相変わらず『お気楽モード』のウイリーです


という訳で、今日はのトリムの日
リロっぴにとっては初トリムです

モコモコのパピーの毛とさよならするのはかなり名残惜しいのですが、
お正月も近いことだし、リロの顔の形&体型を把握したいという気持ちもあり、
ウイリーとお揃いのスッキリスタイルにすることにしました

beforetrim081222.jpg

果たしての小熊がどんなお嬢に変身するのでしょうか~
(体よりお顔の方がかなり大きくなってて笑えます

名残惜しいからモコモコリロっぴのお写真載せておきましょー

tinybear1.jpg   tinybear3.jpg

tinybear2.jpg   tinybear4.jpg






~~帰宅後~~

まずはウイリーのかっちょいい(?)仕上がりを載せましょー

willytrim081222-2.jpg

すでにリロっぴと一戦交えた後なので、頭ボッサボサだし
お疲れなのかおやつをチラっと見せてもテンション

うりさな : どーした?ウイリー??

まぁ、こんな日もありだよね...という事であまりいじらずサラ~っと終了

でも、私の大好きなトリムしたての前足だけは撮らせてもらいました~

willytrim081222.jpg

今日も可愛く仕上がってて満足満足



さて、今日のメインイベント、リロっぴの登場で~す


lilotrim081222.jpg


スッキリ可愛く変身しました~
が、黒っ子の写真は上手く撮れないっっていうか私が下手すぎなのっ?

という事で、翌日のお散歩時に撮ってみました

liloatwalking081221.jpg

モデルさんにリクエスト~

liloatwalking081221right.jpg

もう一枚~

liloatwalking081221left.jpg

ずいぶんお姉さんっぽく変身しました
いっぱしのちびっ子コッカーに見えますよね

さてさて、この日のお散歩の様子です

lilowilly081222.jpg

リロがどんどん近づいていくので、ウイリー困ってます

liloatwalking081221-2.jpg


あまりにもしつこく寄って行くのでちょっと注意してみたら~


liloatwalking081221-1.jpg


え~??
じゃあ動画を見てみましょー












これじゃあ、お利口さんに歩いてるとは言えないよね~


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

先日のJewelっ子集合♪の時にKEN君のMummyさんから頂いた
用の手作りクッキー

cookies081214.jpg

大好評であっと言う間に全部無くなってしまいましたが、ウマウマに敏感なウイリー君、
こんな所から覗いてました


willyfromhouse081222.jpg


最近、ウイリーはトイレスペースの屋根がないところからその場ジャンプで
お外に飛び出してきちゃうんです
腰にも足にもよくないので、とりあえずの処置として布でカバーをしています
なので大好きなキッチンの様子を伺えなくなっちゃったんです

だからってそんなに必死に見なくてもっって思いますけどね


23:05 ★うり&りろ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おおv-405リロたん、美人さんになったね~v-353
お顔もすっかりコッカーそのもの。v-344
ウィリー君のころころっとした足先、
思わず足先から撫ぜあげてみたい。笑
リロちゃんとウィリー君のお散歩シーンは
うちも全く同じです。笑
リロちゃんに悪気が有るわけじゃないけど
ウィリー君、歩きづらそう。。
困った表情をしたウィリー君のうろたえぶりが
我が家のマハロと一緒なので笑ってしまいました。v-411
あら~リロたん、コッカーらしくなって~v-344
ちびコッカー可愛いね~v-354
このあんよのモコモコ、私も大好きです!

そっか~ちびっこがいるとお散歩はこんな感じなんだね~
ウイリーくんとリロたんをこれからも参考にさせてもらいま~すv-410
☆MerryChristmas☆
ウイリー君のふわふわあんよ大好きe-266
ウイリー君の「必死顔」も大好きe-349
リロたん、お顔が赤ちゃんから少しずつコッカーさんらしくなってきましたねv-352
同じ頃のリンダを見ては、いつまでも赤ちゃんでいてほしいやら…
大人になってほしいやら…って思ってた気持ちがよみがえってきました。
あはははっ、リンダもランにまとわりついてましたよ。
あっと言う間にランの体重を追い抜いた自分の体重の事も考えずにぶつかっていくので
たびたび、お散歩中ランは吹っ飛んでましたけど…(笑)
まとわりつくリロたんには目じり下がりまくりですe-446
メリークリスマスv-480

ウィリー君のモコモコあんよ、かわいいv-344
車に乗っても、しばらくボケ~ってしてるにいたんと、ルンルンしてるリロたん
なんか微笑ましくって可愛いですねv-398

リロたんも、どんどん美人さんになって、小熊ちゃんも可愛いけど、
これからどんな子に成長するのかとっても楽しみですねv-344
確かに、パピーのホワンホワンの毛、さよならするのはちょっとさみしかったけど、我が家のノアも今では背中の毛なんてしっかりした硬い毛?が生えてきてるから、体はもちろん大きくなったなぁv-398と実感してます♪

にいたん大好きな可愛い妹リロたんv-345
お散歩風景も、皆さん同様、我が家と同じで何度も再生しちゃったv-414
チビコッカーのリロちゃん♪めちゃめちゃ可愛い~
ウィリーくんもモコモコの足が可愛いね
触りたいです(^w^)
やんちゃなリロちゃんはお散歩中遊びたくてしかたないのかなぁ
ウィリーくんが困ってるのが分かります(笑)
でも怒らないところがお兄ちゃんですね~
多頭飼い憧れます♪
リロちゃん初トリム♪
大変身ですねv-344お耳ふわふわでかわいいー!
ウィリーくんのコロンとした足もぬいぐるみみたいv-354
リロちゃんのやんちゃな所パピーらしくていいなv-407
ウィリーくんはいつも優しいお兄ちゃんだねv-398
maha&merままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいv-393
小熊→チビコッカーに変身しましたv-398
数時間の間に想像以上にお姉さんっぽくなって驚きでした!
メルシーちゃんの時の大変身を思い出してましたv-344
ウイリーの足、可愛くてついつい触ってしまうんですけど、
しまいには「しつこいよっv-359」ってカプってされてますe-263
マハロ君の困った顔が想像できて「フフフっ」e-291って
笑っちゃいましたよv-410
メロディ♪ママさんへ
ハーモニーちゃんのお散歩デビューの時には、
同じような光景になるのでしょうか~v-410
どんな感じの姉妹になっていくのか楽しみですね~v-411

このe-420コロコロあんよe-420は可愛いくって大好きなので、
トリムのオーダーをする時には真っ先に頼むところなんですよv-398
めくるとキレイに「足バリ」が入ってて、プロって凄いな!!って毎回感動してます...
chiyomaruさんへ
chiyomaruさんちのリンダちゃんとは正反対のデカコッカーなのに
ビビリ度合は最高レベルのウイリーですv-356なので...
「必死顔率」かなり高いですv-411
ラン姉ちゃんも大変な経験をしたんですねーv-393
確かにパピっ子は体全体を使って色々表現してくるから、
いくら小柄なリンダちゃんでも小っちゃいランちゃんには受け止められない位の
パワーがあったんでしょうねv-393
やっぱりどこのお家でも「上の子」は大変なんですねe-263

おおっ!すっかりアメコカらしく成長して!
シッポもポークビッツみたいにかわいく丸められて!
「おりこうに歩いてる」って顔がツンと威張ってておませな女の子って感じ。
オジサンは嬉しいゾ! ウルウル
でも、もう小熊のぬいぐるみみたいなパピーに戻らないと思うと
ちょっと寂しいゾ! ウルウル

エマルルノアママさんへ
初トリミングの時って「キレイにしてもらえる」って喜びとともに
「本当のお顔がわかるe-257」ような感覚のドキドキ感が
あるんですよねーe-446
リロの場合は自分の想像以上にお姉さんっぽい表情をしていたので
なんだか「大きくなったんだね~e-441」ってしみじみと思って
しまいましたね...
ノアちゃんはもともとオメメがクリクリで可愛いのはわかっていたけど、
トリム後はクリクリしたオメメがもっともっと大きく見えて、とっても可愛く
変身してましたよねe-266

最近、リロっぴがとっても生意気なお年頃になってきているのを
感じます...イタズラ&ウイリーへの嫌がらせがすごいので注意しても
超反抗的な態度なのっe-451
おっとり兄たんの手には負えなくなってきちゃうのでしょうか...e-263
tommyさんへ
やんちゃで好奇心旺盛なくせにお散歩に出たら
ウイリーの周りにまとわりついてるだけで、お外の世界に
全然興味がないみたいなんですよねーe-441
まだまだお散歩の楽しさがわかってないみたいですe-351
tommyさんも多頭飼いに憧れをお持ちですか?e-257
我家もやっと念願叶って実現した多頭飼いなんですe-446
お世話や賑やかさ(うるささ)は倍増で大変ですが、それ以上に喜びや楽しいことが多くて毎日が楽しいですよe-343
いつかトゥルーちゃんがお姉ちゃんになる日が来る可能性あり?ですか?e-454


チャイママさんへ
フワフワの耳は私も可愛く仕上がったなぁ~って思って喜んでた
ところなんですよ~e-446
さっぱりコースでお願いしちゃったから、女の子っぽいところも
残してあげないとって思いまして...e-441
チャイちゃんみたくお耳の毛を伸ばしたら、女の子らしく見えるかな?
パピっ子リロのやんちゃぶりにはウイリーも私も振り回されっぱなしですe-263

暴れるだけ暴れて疲れた後は部屋中に物が散乱してる中で寝てるしね...


のじゃーさんへ
e-420ポークビッツシッポe-420可愛いですよねe-446(←ピッタリな表現ですね♪)
ウイリーが「ボタンシッポ」なのでリロのシッポはとても新鮮なんですe-2
なのでついつい触ってしまうので嫌がられてますけどぉーe-456
のじゃーさんのコメの通り成長を喜ぶ反面、寂しい気持も共存してて
複雑な感じなんですよねーe-263
いつのまにやら『パピー臭』も全くなくなってしまってるしe-441
リロちゃん初トリムで大人っぽくなったねv-290
とっても美人さんだわぁ~
でも、お散歩風景の動画見て笑っちゃった。
お兄ちゃんが大好きなのねv-344
だけど肝心のお兄ちゃんは~タジタジv-356
微笑ましいなぁ~
りろたぁぁぁぁんっかわいすぎっv-10お耳の形、すごい、いいですよ~~っラブとは違うわぁ。ウィリーちゃんもお手手がきもちよさそ~~v-10クレアは今回、新人さんがカットしたので、最悪にへたくそで帰ってきましたよv-12

今年はほんとにお友達に出会えて、楽しい1年となり、ウィリー君リロちゃんともお友達になれてうれしい1年となりました。また来年こそ、お会いできますように・・・・

よいお年をお迎えください・・・・。
みかりんさんへ
思っていた以上に「お姉さん顔」になっててビックリでしたe-451
まだまだ赤ちゃんだと思っていたけど、着実に成長してるんだねぇ...って
しみじみ思ってしまいましたe-441
リロの「ピョンピョン攻撃」に段々慣れつつあるウイリーですが、
まだまだだまって我慢する事はできないようですe-263
もともとお散歩があまり好きではないのに、さらに迷惑顔で歩いてて
思わず笑ってしまいますe-440
くれあとらぶママさんへ
可愛く仕上げて頂いたので、私はとっても大満足ですe-454
せっかく高いお金を払ってトリムをお願いするのにあまり気に入った
スタイルになってないとガッカリしちゃいますよね...
クレアちゃん、次回のカットは上手く仕上がりますようにe-446

こちらこそお友達になれて嬉しかったですe-291
09年は一緒に遊べたらいいですね~e-266
くれあとらぶママさん一家にとって、いい一年になりますようにe-343

管理者のみに表示

