07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ドーナッツ同盟☆

2008/06/01
マリちゃんから「ドーナツ同盟」へのお誘いを受けました
さっそくウイリー君に参加資格があるかどうか確かめたいと思います

plan1_convert_20080601223304.jpg


『人聞きの悪いっ』いつも可愛がってあげてるじゃないですか~
今日はちょっとウイリー君にモデルさんになってもらいたいだけだよ~

まずは普通に撮ってみましょう

ok_convert_20080601224211.jpg


なんか..ドーナッツというよりは、タルタルお肉が覆いかぶさって首輪をすっぽり隠してる
だけなんですけど~

ドーナッツが出来ないと同盟には入れないね~

じゃあ、作戦を変えてもう一枚撮ってみましょう

donut_convert_20080601224857.jpg


なんとかこれで参加出来るように頼んでみようね

予定ではこの方のように可愛らしいお姿を撮りたかったんですけど...

withlion1_convert_20080601225423.jpg


約1年前は『似てるよね~』なんて言ってたこともあったなぁ...

real_convert_20080601225952.jpg


copy1_convert_20080601230138.jpg


可愛かったなぁ...

donutclub.jpg
ドーナッツ同盟
23:08 ★WILLY | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウイリー君バッチリですよぉ~♪
ドーナツチャン♪
ドーナツ・・モモテンにゎ無いんですけど・・同盟ともなるとあって欲しい・・なんて思ったりして(笑
オチビチャンのウイリー君?きゃわえぇ~なぁ~
No title
あらら ウイリー君も同盟参加ですか?
小姫もバッチリなんだけど、なかなか写真が撮れないんですよね~(笑)
同盟仲間になったらよろしくね~♪
審査に来ました
こんにちは、マリちゃんです~。
審査の結果。。。。
自称ニセモノの方、合格~♪
だって、可愛いんだもん。ぽん・で・系のもこもこ具合が、ついモチモチとつまんでみたくなります。
そのうちイベントも組もうと思うし、また遊びに来てね~。
No title
momotenmamaさんへ
 
 ちょっと無理矢理作った感がありますが..
モモテンちゃんも小さいかわいいドーナッツちゃん
作ってみたら出来るかも~e-257ですよe-343
おチビの頃のウイリーを載せてみましたe-276
今じゃ、14.5kgのデカコッカーe-263あはは...です


No title
小姫ママさんへ

 そうなんですよ!いざ写真を撮ろうと思ったら
思うようにドーナッツが現れてくれないので、
結構頑張っちゃいました~v-356
小姫ちゃん、ドーナッツを持ってるようには見えなかったけど~v-361
お洋服の下に隠してたv-405
お仲間になったらよろしくお願いしま~すe-343
No title
マリちゃんへ

 合格ですか~v-411わ~いv-438
頑張ったかいがありましたe-319
さっそく偽物の方に知らせようとしたら、すでに
e-278へそ天e-278状態で夢の中へ行ってらっしゃるようなので、
明日の朝一に伝えようと思いますe-263
晴れて『ドーナッツ同盟』に入れてもらえたので
バナー貼らせてもらいますね~v-344
No title
遊びに来ました!
ドーナツ・・もちろん親戚シンディも出来てますよ。
同盟には参加してませんが・・・
パピーのウイリー君、シンディのパピーの頃に似てる~今見てシンディかと思っちゃった。
そちらの方は環境が良さそうでいいな~
私は鶴が島に住みたかったな!こちらは車がビュンビュンで・・・前にコストコが出来たのはラッキーでしたが。町田までは遠かった・・・
お家もそんなに遠くないのでぜひお会いできたらうれしいな~v-10
では、これからもよろしくね・・・v-221
No title
今、旧ブログを覗かせていただいたら・・・
第4回埼玉コッカーのオフにいらしてたんですね~あー残念・・・
私もいたんですよ!
シンディの同居犬ジャックとケリーと参加してました。派手派手グリーンとブルーのつなぎの2わんこです。
お話したかったな~残念です。v-406
No title
mayumi☆さんへ

 お越し頂きましてありがとうございます♪
パピーの頃の写真似てるんですか~e-257
ますます早く会ってみたくなっちゃいましたv-344
オフ会の時のジャック君とケリー君のこと覚えてますv-363
v-352かっこいいお洋服v-353着てるね~e-420って話してたので、
コメント読んですぐにわかりました~e-319
これからもよろしくお願いします♪
お会いできるのを楽しみにしてま~すv-411
No title
ドーナツ同盟?
首の後ろのたるんだお肉がプリッとしてドーナツに見えればいいんですかっ?
明日ウチに帰るから2ワンコも確かめてみます。

で、同盟に入ると、どんな特典が?

No title
のじゃーさんへ

 そうですv-354
首周りのお肉や皮がドーナッツを思わせる
シルエットになればi-206なんですv-433
特典は...
ないですv-393...たぶん...
あっでも同盟に入った子はもれなく
マリちゃんのブログの『ドーナッツ同盟』の記事
に載せてもらえるんですよ~e-343
 
 
バトン
うりさなさん・・誠に勝手ながらバトンを回させていただきました。モモテン日記で確認して質問にお答えくださいませ・・
よろしくお願いします(^_^;)
えへへっ♪
ウイリー君もドーナツ同盟参加ですねぇーe-343
我が家・・・どうやってもドーナツさんが出来ないんですけど、
同盟に加えていただけたようで…むふっe-266お仲間です。
偽者の方、とってもぷりちーなんですけどv-10
No title
momotenmamaさんへ

 『バトン』の件、確認いたしましたv-356
私は無事に次の方へバトンを渡せるのでしょうか
v-390
初バトンe-275緊張ですe-263
No title
chiyomaruさんへ

 うふっv-344お仲間ですe-343
リンダ先輩よろしくおねがいしまっすv-410
 見ましたよ~e-343リンダちゃんのすっきりしたe-263後ろ姿...
一生懸命ドーナッツを作ろうとする姿が認められたんですねぇ...v-411
よかったよかった♪♪♪


管理者のみに表示

