07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆定番のラン&お散歩コース

2009/01/04
9連休もとうとう明日で終わり
今年のお正月休みもワンコとのんびり過ごしあっと言う間に終わってしまいました
お休みってなんで早く終わってしまうように感じるのでしょうかね...

連休中のいつの日かの朝...
willy090103.jpg

お寝坊さんのウイリー君、ハウスから出てきたと思ったらあっと言う間にこんな状態

willy090103-1.jpg

また寝ちゃいました

lilo090103.jpg

リロっぴは絡む相手がいなくてつまらなそう

なので~...

willy090103-2.jpg

はりきって走って頂こうと思い、いつものドッグラン『PRIME LAND』へ~

withachan.jpg     withmarie.jpg

withnero.jpg     withrose-1.jpg

先に来ていたシュナちゃん・インギーちゃん・ミニピンちゃんと遊んでもらって楽しそうにしてました

キャッチもたくさんやっていい運動になったみたいです










相変わらずリロっぴが主導権を握ってますね~

余談ですが、実はこの時一緒に遊んでくれたシュナちゃんの飼い主の方が
おっしゃった一言で『イケメンの飼い主のワンちゃんはやっぱりイケメンやねっ』って
言ってくれた事ですっかりご機嫌さんになった親びんが夕飯に美味しいラーメン屋さんに
連れて行ってくれたんですよ
思わぬ事でおごってもらえてLUCKYな私でした
普段、言われた事がないお言葉だったので相当嬉しかったみたいです



別の日のお散歩の様子です

我家から少し離れた所にある、曼珠沙華で有名な巾着田へLongコースのお散歩へGo

atkinchakuda090103.jpg

今の季節はほとんど人がいないのでの~んびりお散歩できていいんですよ


kinchakuda090103.jpg

なんでもウイリーのマネをしたがるリロ、ウイリーの行動通りに動くので
見てて面白いです

たくさん歩いたので親びんがドリンクを買いにコンビニに寄ったら~

willyliloat711-1090103.jpg

視線を外すことなく真剣に待ち続けるの後ろ姿です

willyliloat711-2090103.jpg

ふとした事でも仲良し度がUPしてるのを感じられて嬉しい限りです

いっぱい運動した日はもぐっすりモードに突入です

LILO090103sleep.jpg

willy090103sleep.jpg

ウイリー、なんだか笑ってるみたいに見えますけど...


ワンコネタじゃありませんが...

親びんの趣味の一つである競馬
毎週少ない掛け金ながらも楽しそうに予想に勤しんでおりますが、
な、な、なんと明日のレースで


keiba.jpg

上位にきたらスゴイ配当が付くらしいです(って事は人気がないって事らしい
なんだかよく解らないけど、私も買ってみようと思ってます
00:01 ★うり&りろ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ウイリーくんとリロちゃん、ずいぶん近づいて仲良し兄妹になってますね。
親びんさんを待つ後姿が、とっても可愛いよ~v-344
我が家も早くこんな愛らしい姿を見てみたいな。

お馬さんのリロちゃんだ~中継やるかな~
リロちゃん、運命の女神になって、万馬券でたらどうする~?(笑)
ご挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございます☆

9日連休でしたか!うらやましいです♪
私は元日の休みだけでしたが、めいっぱいお買い物楽しみました

ウィリーくんとリロちゃんのボール遊びは、リロちゃん優勢ですね
ウィリーくんもめちゃめちゃ優しいですね♪
2ワンの距離がすごーく近づいてきましたね~
トゥルーも仲良くできるといいのに

なんだか縁起のいい万馬券ですね♪
1度でいいから、競馬場行ってみたいです~

今年もお騒がせなトゥルーですが
よろしくお願いします~!!!
挨拶遅れました・・・
おめでとうございますv-290
ウイリー君、リロちゃんの距離縮まりましたねぇv-291
妹の面倒見ているウイリー君は、今度会う時、大人になっているんだろうなぁ。
まろんは相変らず甘えん坊でやんすよぉv-290

で、馬券の結果はどうでした?
まろん家は、年末ジャンボもロトも全てダメで、みずほ銀行に
今年も貯金する事になってしまった・・・

今年も、マイペースなまろん家ですが、よろしくお願いしますv-435
出遅れです・・・
明けましておめでとうございます~♪
2009年がウィリーくんリロちゃんにとってステキ☆イヤーになりますように。
ニコジル心から願っています。

ウィリー君のまねっこをするリロちゃんの後姿、かわいいだすなぁ(´∀`)
今年はまねっこリロちゃん、どんな事を覚えていくのか楽しみですね♪

今年もニコジルを宜しくお願い致します!!
遅くなりましたが…
e-342 あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしまぁ~すe-454
昨年は新しい家族リロちゃんも増えて、
今年もますます素敵な年になりそうですねe-266
写真を見てると、2人の距離がどんどん縮まってるように感じます。
うりさなさんの嬉しい気持ちが伝わってくる…
いい写真ですねv-9

ふふふふe-248お馬さんのリロちゃんを見つけるなんて!!
すごいです!?
結果は…見ちゃったけど、
これからの中央での活躍を応援しちゃいますよv-218

ウイリー君の寝顔…いつも癒されますわぁ~v-344
すっかり出遅れてしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます!!!
今年もウイリーくん&リロちゃんファミリーに素敵なことがいっぱいの
楽しい一年になりますように
いっぱい遊んでもらえるの、楽しみにしてますv-9

リロちゃんとLIZってO脚だよね・・・
方や、ウイリーくんとKENはどっちかというとX脚
色は違えど、後姿がそっくりな兄妹二組だわ
ほら、妹の方が積極的なところもねっv-7


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!

寄り添って親びんさんを待ってるウィリー君&リロちゃん
可愛い!!
男の子と女の子のペアルックっていいなぁv-10

我が家の父ちゃんも競馬は一番の趣味です・・・
私は全くわからないんだけど、でも、馬の名前って面白いですよね♪
長い名前の馬が多い中、リロちゃんと同じ名前!!
これは応援しなきゃですね♪

ではでは、2009年も素敵な一年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
すっかりご無沙汰してましたi-179
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーすe-68
ちょっと見ないうちにリロちゃん大きくなったね~i-184
鏡餅のかぶり物がうちのと同じだわっ(笑)。
これかぶるとフリーズしません?ベル&マイロは日ごろスヌードとか
着けないんでかぶり物に弱いだけかな・・・?
あけましておめでとうございます♪
すっかり訪問するのが遅くなっちゃってごめんなさいぃぃ~
巾着田♪ロング散歩コースあるんですか??
いいですねぇ~彼岸花の季節ゎあそこ大渋滞ですよね。
一度はまった事あります(^_^;)
お散歩コースがあるなら一度行ってみたいなん♪
親びんを待つ二人の後ろ姿とっても可愛いぃ~
今年もまた一緒に遊んでくださいね♪よろしくお願いします♪
メロディ♪ママさんへ
仲良しになったなぁ~v-344と思う時もあれば、
リロがどんどん強くなってきたので、ケンカのレベルがUPして
「いい加減にしなさ~いv-293」ってv-286v-286に雷を落とす時もありますv-356
早く落ち着いて欲しいなぁ...と正直思いますが、
「成長するにつれケンカもしなくなるのよe-441」なんて話を聞くと
「こんな光景も今のうちだけかe-446」と思ったりもしてますe-456
メロディ♪ちゃん&ハーモニーちゃんの姉妹はきっとあっと言う間に仲良く
なりそうな感じがするんですけど~e-343

お馬のリロちゃんの結果は...
万馬券どころか11頭中11番目e-443
v-352次のレースに期待しま~すv-353
tommyさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すe-291
ウイリーはボールやおもちゃに関してはリロに譲ってあげるというか
強引に持っていかれる事が多いですねーe-441
でも奪い返そうとはしないので優しいんでしょうね、やっぱり...
でも大好きなガムだけは別で、食べるのが遅いリロの側をウロウロして
隙をみて横取りしちゃうんですよっe-351困ったちゃんです...e-351

今年こそはトゥルーちゃんと仲良く出来たら嬉しいですぅ~e-343
一緒にお写真撮れたら最高~v-354なんですけどe-454
競馬場、私も2回しか行った事ないんですけど、親子連れの方も多くて
かなり楽しかったですe-343
先導馬の白馬にお触りできる時間もあって、間近で見るお馬さんは
とっても可愛かったですよーe-349
まろんパパさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すe-291
ウイリーがしっかりお兄ちゃんになる姿をあまり想像できないのですが、
前とは格段に違って、ランでもフラフラ~っと一人歩きが出来るように
変身しましたよーe-451
次にお会いする時は今までのウイリーとはちょっと違うかもっv-356
(あっ、でも天然系は健在ですけどね!)
お兄ちゃんといえば、まろん君のほうが立派なお兄ちゃんしてますよねーe-446

お馬のリロちゃんの結果は...一番ビッケでしたe-455
次のレースも応援馬券買いますよ~e-287
やまぐちまいさんへ
明けましておめでとうございますe-476
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~e-291
ホントにマネっ子なんですよっ!何でもe-451
家でも外でもウイリーにまとわりついてますし...ストーカーですe-263
ちなみにウイリーは私のストーカーなので、家の中ではv-430←大v-286←小v-286
つながって移動してますe-351
今年はたくさん会える事を期待してますねe-454
ニコちゃんジルちゃんと遊びたいです~e-446
chiyomaruさんへ
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしま~すe-291
リロが増えて賑やかなお正月を迎えましたe-257
最近、リロのイタズラがパワーアップして違った意味でも
賑やかになりつつある我家です。
(一日の中で「リロやめて~e-260」と何度言ってる事か...)
並んでいたりくっついていたりするとそれだけで嬉しくなりますねe-446
おやつ待ち以外では滅多にくっついている事がないもんでe-351
お馬のリロちゃん、ありゃりゃな結果でしたが次回も応援馬券買いますよe-456
中央での活躍は難関ですかね?やっぱり。
ウイリーの寝顔、親びんのお気に入りの一枚らしいですe-343


KEN's mummyさんへ
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~e-257
たくさん会える機会がありますようにと願っておりますe-446
mummyさんのコメント見て『ホントだねe-451』って親びんと話してましたe-2
妹ちゃんSのO脚はわかってましたが、お兄たんSのX脚には気づかなかったe-451
改めて見てみたらそっくりで笑っちゃいました~e-287
妹の積極的な性格はさらに進化して、ウイリーは大変そうですe-444
KEN君とLIZちゃんはすっかり仲良し兄妹ですねe-343
エマルルノアママさんへ
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますe-257
このペアのダウン、2着しかないお揃いのお洋服の内の1つなんですv-356
ママさんの3姉妹のようにかわいいお揃いの格好をさせたい願望は
あるのですが、ウイリーは洋服がキライでなかなか着てくれないんですよe-444
なのでウイリー用のお洋服は買ってもムダになる可能性大のため、
少ないんですよねーe-263
ママさんのアレンジのきいたお洋服を着てるエマちゃん達を見てると可愛くって
ホントにうらやましいですe-2
お揃いって可愛いe-266ですよね~e-446

競走馬の名前ってカッコイイのもあれば、「えっ?」って思うのもあって
面白いですよねe-454
お馬のリロちゃん、是非頑張って欲しいものですe-348

りーさんへ
お久ぶりです~e-257
昨年はブログを通じてお知り合いになれて嬉しかったですe-343
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~すe-454

かぶりもの、お揃いでウケましたe-446
ウチは固まるどころか、暴れまくって振り落としてしまうので、
大量のおやつのお力を借りて、やっとこさ写真が撮ることが出来ましたe-263
せっかく買ったので来年もカブってもらう予定ですが、また大変な思いを
する事と思います...(憂鬱だ...)
リロ、体も態度もまだまだ大きくなりつつありますよぉe-350
momotenmamaさんへ
今年もどうぞよろしくお願い致します~e-257
この時期の巾着田はな~んにもないけど、ただブラブラと歩くには
丁度いいかもしれません。お馬も見れるしe-348
彼岸花の時期はうっかり車で来ちゃうと大渋滞にはまって大変なんだよねーe-444

昨年同様、一緒に遊んで頂けるのを楽しみにしてま~すe-343



管理者のみに表示

