08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆なんでかな??

2009/01/10
お正月休みも終わり5日から通常モードに戻ったわけですが...
仕事ではあっと言う間に現実に引き戻され、モタモタする暇もなく忙しい毎日でした。
以前のような忙しさは全くなくなり、毎日定時退社で帰宅しているのですが、
何しろ「眠い」   「なんでかな?」
夕飯を食べ終わった頃には眠さのピークで、とっとと後片づけをしてお風呂に入らないと
このまま撃沈しそうなくらいの眠さが続いてました。
今ならいくらでも寝れそうな気がします

今日はもう一つの「なんでかな?」です

おやつを詰めるとワンコが夢中になって遊ぶコングですが、
我家のうり&リロも大好きです
で、そのコングを与えた時にウイリーが必ずするポーズがありまして...

これです




willykong090109.jpg


おしりを高々と突き上げ嬉しそ~にガジガジしてますが、毎回このポーズなんですよねー??
他のガムやおやつの時はしないのにコングの時だけ...「なんでかな?」なんです


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

毎年、お正月には福袋を買ったり初売りに行ったりするのですが、
今年はなんだか福袋気分になれずリロっぴ用の福袋をペットフォレストで買っただけでした


happybag090108.jpg

偶然にも欲しかったチッコもれ防止シートとハーネスが入っていたので当りでした~

何かいい物買えるかなぁ~と思って行った三井アウトレットパーク入間
結局、欲しい物がなくて何も買わなかったのですが
まろん君のblogで見てからはまった「チョコクロ
chococro.jpg

マリちゃんのblogで見て食べたい~と思った「Lil’Donuts
lildonut.jpg

HulaHawaiiで購入しようと思ってたキャンドルホルダーをお安くGET出来たので、ヨシとします

candle090108.jpg

モンステラのモチーフが大好きなのでとても気に入ってます
15:40 ★うり&りろ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとう♪今年も宜しくお願いします
なかなか訪問出来ずやっと来れましたm(__)m 今年も沢山遊んでくださいねぇー 福袋なんて何年も買ってない気が(:_;)欲しい物が入ってそうだしたまには福袋もいいかもしれないですね(^O^)来年は買ってみようかな♪
ちっこもれシートはトイレトレーの下に引くのですか??
ラブ外すんです~~っフローリングが変色してしまいそうです・・・っ

防止シート、探してみようかなぁぁぁっ
ウィリーちゃんのポーズ、くれあもたまにしますよっ何なんでしょうねっ(笑)
うぷぷっ(^m^)
ウイリー君のお尻あげる格好・・・
うちも朝出かける時にコングを与えてるんだけど
『行ってきますよぉ~』って声かけた時にゎ
この格好で頑張って中身を取ろうとしてます♪
必至すぎて笑っちゃう♪
いや~んv-343
ウィリー君たら可愛すぎます~。v-347
コングでガジガジしちゃうとお尻があがっちゃう??笑
リロちゃんの福袋もあたりでよかったですねv-354
福袋って人間用だけだと思っていたらv-286用もあるんですね。
リロちゃんの福袋、良い物がた~んと入っていて良かったですね。
「ボクのは?」ってウイリーくん探さなかったかしら?
ウイリーくんのポーズ、ウチもコングに夢中になっている時にやりますよ。
オチリより頭を低くすれば出てくるって思っているのかな(笑)
三井アウトレットパーク入間もコスコトもまだ行ってないから行ってみたいです。
あっけまっして、おめでとうーーございますぅーーー。
酔っぱらっているんではないことなのよ。
眠いんですよ、ワタクシも。。。 なんでだろ。ブログやろうと思っても、睡魔に勝てず。
みんなそうなんですかね~。
アウトレット、行ったんですね~。混んでませんでしたか?
その割に、買う物もあんまりないし(特にワン用には)、イマイチですよね。
・・・・・その、どーなつ買ったんだ~。マリちゃんが、「小さくない?小さくない?」て騒いでも一個しかもらえなかったやつ。一口でしょ?
デュックママさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますーe-291
リロ用の福袋、今回のは当りでしたe-287
福袋って一回がっかりしちゃうと二度とそこのお店で買えなくなって
しまうんですよねーe-441
なので、ここ数年は自分用ではお洋服はやめて雑貨屋さんで買ってました。
来年、wan用の福袋を買っていい物が入ってたら情報教えてくださいね~e-257
くれあとらぶママさんへ
そうですe-2
トイレシートの下にひいて、はみだしチッコ対策に使うものですe-257
洗って繰り返し使えるんですよ~e-68
ウチでは車でお出かけの時にシートの上に敷いておく為に
買おうとしていたので、v-352LUCKYv-353でしたe-454
(リロが我慢できずにチッチしちゃったら...と心配なので!)
このポーズ、クレアちゃんもするんですね~e-446
何か意味があるのかな??
momotenmamaさんへ
みんな同じポーズで頑張ってるんだねーe-454
ウイリーは何故かコングの時だけなのe-451
テンちゃん&モモちゃんもコングの時だけ?
必死で頑張ってるとこうなるのかな??
maha&merままさんへ
確かに「可愛い」んですけどねー、もうちょっと楽な姿勢で頑張ればー!とも
思ってしまうんですよねe-351
見てる私の方が腰に違和感を感じたりしちゃってe-263
今回の福袋はe-420当りe-420でしたe-454
今年は様子見でリロの分だけ買ったので、来年はウイリーの分も
買ってみようと思いますe-343
betty315mamiさんへ
今回は初めての購入ということでリロの分だけだったので、
来年はウイリー用にも買ってみようと思ってますe-257
(服がキライなのでウイリーはおもちゃ&おやつ系かなe-2
Bettyちゃんも同じポーズするんですねっe-446
「どーやったらオヤツ出てくるのー?」って頑張ってる時は
こんなポーズになっちゃうのでしょうか??
アウトレット&コストコは休日ならば午前中の方がゆっくり見れますよe-454
マリちゃんへ
やっぱり「眠いe-445」ですか?何故でしょうねー??
いつもは6時間位の睡眠でも全然戦えるのに、いくら早く寝ても
翌日の夜には「今日もダメじゃんe-263」な状態で...

アウトレット、朝一で行ったので、混む前に色々まわれましたe-454
ドーナツは確かに小っちゃくて一口サイズでしたe-451
あれじゃぁ、マリちゃん怒っちゃうe-4431個は1個でも一口分だもの...
そして~感想としてはその場で出来たてを食さないと、
美味しさが半減しそうだなと思いましたe-263
また美味しい情報がe-303されるのを楽しみにしてま~すe-454

管理者のみに表示

