08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ランで走りまくり~♪

2009/01/13
3連休の最終日、うり&りろの運動のためRUNへGo
RUNへ向かう車中、最近のお決まりはこれ

lilo090112.jpg

ウイリー&リロを後部座席へ乗せているのですが、リロは後部座席から肘掛に手をついて
真ん中から顔を出すのが好きらしいです
急ブレーキを踏むような事があると危ないのでやめてほしいんですけど...

さてさて、いつものRUNに到着~
相変わらずお友達も少なく、兄妹&親びんで遊び放題な感じ

run090112-1.jpg
                            
                            run090112-2.jpg


run090112-3.jpg

                            run090112-4.jpg


やっぱりいつもの通り妹に飛びつかれ、ボールを横取りされ、手柄をもってかれるウイリーでした

でもリロとRUNに来るようになってからはウイリーもよく走ってくれるようになったので、
私達も連れてきがいがあるんですよねー

うりさな : たくさん走ったのでそろそろ帰ろうかねー??

willylilo090112.jpg

リロっぴはまだまだ遊びたそうな感じです

うりさな : うり君~、すごいんですけどぉー

willy090112.jpg

芝と泥とヨダレですごい事になってました

ウイリーの顔をキレイにして『あれっ?リロは?』と思ったら...

lilo090112-1.jpg

お水が欲しかったらしく一生懸命アピールしてました

だとあっちもこっちも面倒みなきゃでアタフタしちゃって忙しいですね

お家に帰ってお風呂に入ってキレイになったところで~
リロっぴの動画でーす
リロは親びんのパジャマや靴下が大好き










ガウガウ言いながらの引っ張りっこ
気が付くと楽しそうにガジガジしてるんですよねー

リロを休ませるためハウスに入れ、ガムを食べ終わったウイリーを出してあげたら~

withoyabin090108.jpg

ありえない位のまったりモード

元気いっぱいの妹と全く正反対の道をいく兄コカでした...
00:25 ★うり&りろ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お天気も良くてラン日和でしたね。
リロちゃんに、飛びつかれて、ボールも横取りされて・・・
やっぱり、パピっこはみんなそうなのかな~?
我が家でも同じような光景が毎日です。
おもちゃを横取りされても、ウイリー君怒らないの?
やんちゃな妹にお兄ちゃん、お姉ちゃんは泣かされるのね~
まあ、それが兄妹の関係を深めていくんでしょうけどね。

ウイリー君、へそ天で、まったりモードだね~
より一層、甘えん坊?
二人とも楽しそうだぁぁ~
うちもモモが来る前ゎテン、今以上に走らない子だったよぉ~
だからモモを迎えて良かったよぉ~
2頭って楽しいよね(^m^)♪

ウイリー君おうちでまったり姿♪
リラックスして親びんに甘えてるんだね♪
ほんわかした感じ
なんだか見てたら眠くなってきたよぉ~(゚∀゚*)♪
楽しそう~
リロちゃん、体中で喜びを表しながら遊んでる感じ
元気いっぱいでスクスク成長しているのが判るなv-9
写真や動画で見ている限り、またまたLIZと大きさの差が広がってるみたい
LIZも6キロ越えて、ずいぶん大きくなったんだけど
まだまだ赤ちゃんっぽい雰囲気で・・・v-390

KENもウイリーくんに負けず劣らずのマッタリ系だよ~v-13

うりりろ家、楽しい3連休だったようですね~♪
家族揃ってのお出かけは楽しいもんね、うりくん^^
後部座席から嬉しオーラ大放出なお顔がかわいいよ。
それに!!
サービスショットがまた・・・笑。
うり君、ホントいいキャラもってますよぉ。
メロディ♪ママさんへ
どこのおうちもパピっ子が相手だと、お兄たん&お姉たんは大変みたいですねe-263
メロディ♪ちゃんも頑張ってるもんね~e-2
ウイリーはリロのやりたい放題にも怒らずに対応してますよe-441
頑張ってるなぁ~と思います。
ただし、家の中ではあまりにもしつこいと『ガルル』って言ってますけどねe-351
リロが近くにいると、おちおち寝てもいられないので一人でまったりの時は
思いっきり無防備な状態でくつろいでいるみたいですe-454
momotenmamaさんへ
うんうん、2頭って楽しいって本当に思うね~e-446
テンちゃんはモモちゃんと一緒に走ったり、くっついていたりして
楽しそうにしてるもんね~e-343
モモちゃんが来てから変わったんだねe-257
ウイリーのこの姿、確かに見てたら眠気を誘うわe-456
親びんの側だと安心するみたいだよe-291
KEN's mummyさんへ
リロはランが大好きみたいですe-257
特にボールが大好きで、ずーっと走ってますよe-451
mummyさんのおっしゃる通り、リロはさらにグ~ンと成長しておりますv-356
体重は7.8kgになりましたe-2
体高も幅も出てきてなんだか足のパッドも大きくなってきたような気が...
我家に来ると育ちすぎるのかな?なんて親びんと話してます。
LIZちゃんとの差がさらに出ちゃいましたねe-351
赤ちゃんぽさもだいぶ消えてきましたよe-263かなり寂しいですe-444
やまぐちまいさんへ
お天気がいいとv-286v-286と一緒にお出かけしたくなりますよね~e-454
ニコちゃん&ジルちゃんも公園で楽しそうに遊んでるもんね~♪
リロはいつでもどこでも楽しいみたいですe-441
まったり系の兄とは正反対なハリキリ娘ですe-2
ウイリー、やっぱりキャラ濃いですかね?(笑)


管理者のみに表示

