07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆やった~♪

2009/01/16
昨日はとっても嬉しいことがありましたー

それは~これ
miniloto-1.jpg

なんだかよく解らないと思いますが...

miniloto.jpg

は、はじめて3等が当りました~

miniloto-22.jpg

いつも同じ数字&継続で購入していて、気の向いた時に当選結果をチェックしているため
12月30日の当選なのに今頃発覚して大騒ぎでした
大騒ぎする程の金額ではないですけど...

ミニロト&ロト6を買いはじめて何年経ったことでしょう~
「当るといいなぁ~、買わなきゃ当たらないもんね~」と思いながら購入し続け、
たま~に¥1,000当っては「おぅ」とちょっと喜んだりして~

うふっ臨時収入のいちまんえん
「何か美味しいものでも食べよー」なんて話していたら~

willililo090115.jpg

って顔をしてじーっと見てました

実は今回の当選はリロっぴのおかげ
リロにちなんだ数字で購入してたミニロトだったんです

リロが生まれたのは、 平成2021日、
我家にやって来た日は 平成2013日。

リロっぴありがと~競馬ではダメだったけどネ

ロト6はウイリーにちなんだ数字で購入してますよぉ~

にもウマウマのプレゼント買ってあげないとですね


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
週末、ウイリーをケージから出し、フリーにしたまま部屋を出て、
親びんの洗車のお供に連れていかれたリロっぴの様子を見てから
リビングに戻ったら、ハウスにもこたつの中にもウイリーがいないっ
バスルームへのドア&隣の部屋へのドアは閉めてあったのにベランダへの窓が
開けたまま...「ベランダ?」と思って覗いても姿がない...
さすがに焦って、「どこなの~?」と思ったら...




willy090115.jpg

ハウスの外に出しておいたリロのベッドに頭を突っ込んで爆睡中でした
色も同化してるし、気配を全然感じなかったあ~、びっくりした

物音がしてもおきない程の爆睡って...絶対番犬にはなれない感じだね...
00:18 ★うり&りろ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おおおおっ3等!!私もありますよ~~ってパパさんが当てたんですが、かなり興奮しますよね・・・・パパさんはあと1つで7千万だったので、なぜかそのあと、喧嘩に・・・・v-12「何で42かわなかったのよー!!v-412」とママさん・・・・・笑。

そのあとはため息しか出ませんでした・・・・・v-390

ウィリーちゃん、完全に同化してますね~笑。
爆睡するとくれあも番犬にはならないなぁっ。v-406
3等おめでとうございますv-308
リロちゃんは、ミニロトの女神様かも~v-392
ウィリー君、誰もいないのに寂しくて鳴かなかったのかな?
我が家なら考えられません~v-356
誰も家に居ないよ~って周囲に教えるぐらい
悲しい鳴き方を1時間でも2時間でもするらしいですから。笑
それに最近では、怪獣のようなメルがあちこちすごいことにしてくれるしv-356ほんとにウィリー君は良い子ねv-347
リロちゃんのベッドに顔を突っ込んだまま眠っちゃったのが
微笑ましいねv-344
こんにちは♪

あ~!!当たってる!!
我が家も数年前まで買ってましたよ♪LOTO6
今はtotoBIGにハマってるらしく・・・未だ当たる気配なしですが・・・。

ウィリー君の後姿、かわいいですね♪
おちりが可愛い!!
だ~れもいなくなっちゃって、リロちゃんのベッドで寝んねしちゃうだなんて☆
ママが一生懸命探してたのも気づかなかったのかなぁ?!

すごーぃ!(^^)!おめでとぅございます!
なんだかやった事のない私まで興奮しちゃった♪
ちょっと興味湧いてきちゃった♪
ってウイリー君
同化してるぅぅ~
あれ?って探しちゃいました。
リロッピが大好きなんだね(^v^)♪

テンのお祝いコメントありがとうございました♪
まだまだモジモジな甘えん坊なテンだけど
これからもよろしくお願いします!(^^)!
ウイリー君2歳の世界へ早くおいでぇぇ~
待ってるからね♪楽しみだね♪
ボクも当たってました。
年末ジャンボ、6等だけど3000円!
10枚買って、当たりが6等3000円と7等300だから、
合計3300円でタバコひと箱分儲かった~!(チッチェー!

うりさなさん・・・
いくら色が同化してるからって・・・、いくらリビングが広いからって・・・
身体の2/3はリロっちのベッドからはみ出してるじゃん!
爆睡しているウィリーくんもたいしたものだけど、
「さすがに焦って」しまう うりさなさんも拍手喝采ものだと思う・・・。

くれあとらぶママさんへ
えぇ~、すご~いv-405
な、七千万は大興奮しちゃいますねーv-356
ケンカe-262になっちゃったのもよくわかりますv-393

くれあちゃんも番犬にならない系なんですね(ふふっ♪)
まだ2才前にしてこんな感じだから、年齢を重ねると
考えられないくらいのおっとり犬になりそうな予感がしますけど...v-394
maha&merままさんへ
女神様であって欲しいですね~v-398
「リロちゃ~ん、次回は1等をお願いしますよぉ~v-344

ウイリーは最初の5分は泣くようですが、あきらめが早いようですv-410
反対にリロはけっこうな時間泣いているみたいv-356
この日はウイリー以外み~んな外に行っちゃったので
最初こそ泣いてましたが、不貞寝→爆睡コースだったと思われますv-389
エマルルノアママさんへ
totoのキャリーオーバーはスゴイですよねーv-398
1回だけ買った事あるんですが、当たる気が全然しないような感覚だったので
それっきりになっちゃいましたけど...でもtotoの方が夢がありますよね~v-410
「いつか当るといいなぁ~v-344」と願いつつLotoを地道に買い続けてますv-413
ウイリーの大きなオチリがはみ出していたのに、ちょうど入口からの死角に
なっていて全然気づかなかったうえ、無言でこたつやベランダを覗いていた
のでウイリーも気がつかなかったようですe-263
「そこにいたの~e-2」って声をかけたら、むっくり起き上がってましたv-393
momotenmamaさんへ
おっ!興味を持ちましたか?
1週間に¥200の投資で良いことあるかもしれませんよぉ~e-343
(私の場合はミニロト&ロト6で¥400だけど。)
同じ数字なら5週間分まとめて購入できるし~v-410是非ご検討を♪

あと8日で2ちゃいの世界へ仲間いりするよ~e-343
少し大人になって「ムダ吠え」をやめてくれるといいなぁって思うよ...v-390



のじゃーさんへ
スゴイじゃないですか~v-405
たばこ1箱分でも「勝ちは勝ちe-319」ですe-460
私も数年前まではジャンボを必ず買ってたんですけど、
毎回¥300e-263奮発して¥9,000分購入した時も¥900e-263
すっぱりあきらめ、ロトを地道に買い続ける道を選びましたv-390

こんなにはみだしてたのにね~って私も後から笑っちゃったんですけど、
入口から入ると右側にバスルーム&隣の部屋へのドアがあり、
正面がコタツ&ベランダへの窓なので、左手前の奥にいたウイリーに全然
気がつかなかったんですよーv-393
ベランダを覗いた時に「まさかエアコンの室外機に乗って落っこちたんじゃv-356」とか考えて一人で焦っちゃって...v-394
振り返った時に発見しましたv-388
ちょうどリロを撮ろうとカメラを持ってたので一枚撮らしてもらってから
起こしましたけどっ!
ウチのリビングは全然広くないですから~...
全て私の慌てん坊な性格により一人でバタバタした事件でしたv-356


管理者のみに表示

