07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆スゴイよね~♪

2009/01/24
昨日のポカポカ陽気は何と言ってしまう程、今日は寒かった~



willysweetpotato090124-2.jpg


うりさな : う、うん...でもお外さぁ、雪がチラチラ舞ってるんだよー


今週も焼き芋係をやるはずでしたが、モタモタしてたら親びんが担当を
代わってくれました

sweetpotato090124-2.jpg

焼き芋のいい香り~



ネットショッピングで購入した商品が届きました
先日の「めざましテレビ」で見ていいなぁ...と思っていたところで、
LA-katさんのblogで登場しているのを見て、即注文してしまったんですよ~
そして以前とんさんのblogで見ていいなぁ...と思っていた商品を
同じお店で発見し合わせて注文

≪サンドでパンだ≫~LA-katさんより
sanddepanda090124.jpg
<ラン〇パック>みたいなサンドウィッチが簡単に作れるという代物


≪チン!してチップス≫~とんさんより
chinchips.jpg
油を使わずチップスが作れるという代物人間用はもちろんワンコの
おやつ作りにも活躍してもらえそう

今日のランチは≪サンドでパンだ≫に活躍して頂きました

中身にはこちらを用意

タマゴとブルーベリー&ホイップクリーム
filling090124.jpg


パンダちゃんのお手本を見ながら作りま~す
sanddepanda090124-1.jpg

<ラン〇パック>にそっくりです~
finished090124.jpg


本日のランチ           ありゃりゃ...簡単すぎですねっ
sandwitch090124-10.jpg     sweetpotato090124-10.jpg
しばらくハマリそうですいいお買い物が出来ました


焼き芋のいい香りが充満しているお部屋での我家の兄妹コッカーズ
目線の先には焼き芋を頬張る親びんがいます

willylilosweetpotato090124.jpg

お芋が冷めるのを待ってへもおすそわけ

親びん : ウイリー、待てだよ!
willysweetpotato090124.jpg

うり君、お口から「つらら」をぶら下げながら頑張ってました

もちろんリロっぴにも

親びん : リロ!よし!
lilosweetpotato090124.jpg
首がのびちゃってますけどっ

欲しいものが簡単に購入できるネットショッピング
いつも何気なく利用してますが今回は改めてスゴイなぁと感心してしまいました
金曜日のお昼に注文した商品が、翌日のお昼に使えるんですものっ

さぁ!明日はおやつにかぼちゃチップスを作ろうねっ
22:43 ★うり&りろ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
私も欲し~~~いv-415
とんちゃんとこで見た「チップスマシーン」簡単だし、お芋好きにはv-426
サンドでパンダも欲しいな~
探しててみよ~っとv-411

ウリくんもリロたんも、いいこちゃんで待ってるんだぁ~
うちの怪獣にも見習ってほしい・・・
あ、このランチパックみたくなるサンドでパンダぁ~
目覚ましで見ましたぁぁ~ヽ(^o^)丿
買ったんですねぇぇ♪
サンドイッチって作るとなると結構手間だけど
これなら簡単♪
しかもランチパックみたく食べやすぃ♪
いいお買い物ですねぇ~(^v^)♪
おぉ、サンドでパンだ!
早速、ご購入なさったのですね。
しかもお揃いのブルーベリージャム!
「サンドでパンだ」は日本からのお土産だったのですが、
あのサンドイッチを作ると、思わず写真に撮りたくなって、
ブログに載せました。喜んでいただけて、嬉しいです!

ウイリーくんとロリちゃんはやっぱりパンの耳担当ですか?
いい匂いのお芋に集中して、熱い視線を送っている
前のめりの姿が可愛いです♪
しかもちゃんと「待て」ができるなんて、すごいですねぇ。
こんにちは^^
サンドでパンだいいですね~!
スーパーで売ってるの見たことあるけど、
こうやって実際に人が作ってるの見ると欲しくなりますね(笑)。
お手軽ランチとはいえ、焼き芋は前回に続き、
とーーーーっても美味しそうi-233
…あ、でも、お手軽て言うより充分手間掛ってますよね?i-201
炭おこしたり~i-6
うり君もリロちゃんもウマウマもらって良かったねi-236
来週も作ってくれるといいねi-235
・・・って毎週はさすがに大変ですよね~(笑)。
メロディ♪ママさんへ
是非買ってみてくださーいv-410
楽しくって、今朝もツナサンドを作っちゃいましたよv-366
チップスマシーンも気になってましたか...やっぱりv-413

「待て」は真剣な表情で待ってるからついつい可愛くって何度も
待たせちゃったりして...v-413

ハーモニーちゃんはこれから色んなお勉強が始まりますね~v-410


momotenmamaさんへ
やっぱり「めざまし」で見たんだv-411
簡単に作れるし、しかも食べやすいe-287
お勧めですよっe-319
パンのミミはワンコのおやつにもなるしねv-392
LA-katさんへ
LA-katさんのblogにコメント残したあと、我慢できなくなっちゃって
注文しちゃいましたv-398
実際に使用した感想を聞けたのがポイントでしたねe-2
おかげ様でいい買い物が出来ましたv-410
おまけにジャムまで一緒だし...v-356
ボンヌママンのB.B.ジャムはCOSTCOで2個セットで買うと
かなりお買い得なので、我家の冷蔵庫にはかかさず入ってますv-398
空きびんも可愛いから色々使えるしいいですよねv-344
次回はピーナッツバター&B.B.ジャムに挑戦しますねv-354
りーさんへ
そうそう♪
人様が楽しそうに作ってると欲しくなっちゃうんだよね~v-398
りーさんもちょっと欲しくなっちゃいました??(笑)
焼き芋はホントに超ウマなんですv-344
お芋さんが当りだったみたいv-354と~っても甘くてクリのような味e-461
今回は親びんがv-352焼き芋係v-353を担当してくれたので、楽させて頂きましたe-343
確かに炭から準備してちゃ『お手軽』とは言えないわ...e-263
来週はどうだろう?さすがに3週連続はないかなっv-413
うちもあります~~~『サンドでパンダ』と『チンして。。。』
パンダのほうは、お兄ちゃんとパパさんの朝食にいいんですよ~~っ

お兄ちゃんこれ加えて自転車にのっていきます・・・・v-402
パパさんは、ハンドル片手に・・・・v-399

お芋もおいしそうっやっぱりふかして食べるのとは、違うんだろうなぁぁぁ・・・
ホシイモ・・・明日かってこよっv-411ラブのおならが怖いけど・・・
ハッピーバースデー♪
ウィリー君、お誕生日おめでとうv-20
可愛い妹もきてグングンおにいちゃんらしくなってきましたね♪
また、一年間楽しく元気にウマウマいっぱいの一年でありますようにv-344

焼き芋とランチパックのランチは、美味しそうでなおかつ
軽めのランチでいいですよね~v-353
何よりヘルシーv-411
くれあとらぶままさんへ
「朝食」にいいよね~e-343なんてお気楽に読んでたら...
な~るほどe-2片手で食べられるって事なんだe-456
自転車乗りながらとは、さすが若者e-454

「干し芋」冷蔵庫で保管出来るし、みんなで仲良く食べられるしお勧めですe-420
(昔からの私の大好物なのでv-286に関係なく買ってただけだけど...)
maha&merままさんへ
お祝いコメントありがとうございます~e-343
まだまだ甘ったれなお兄ちゃんですが、ウイリーなりに頑張ってくれて
いることがとってもよくわかり、まだまだ応援をしてるような毎日ですe-441

「楽しく元気にv-354」って事が一番の願い事ですが、
「たくさんウマウマを食べる事」がウイリーが一番望んでいる事だと思いますv-410

管理者のみに表示

