06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆今日は「うりの日」♪

2009/01/26
今日は...えっ? 自分で発表したい?

じゃぁ、ウイリー君どうぞ~











WILLY090126-30.jpg

   ウイリー君、2歳の誕生日おめでとう~

ついこの間1歳のお祝をしたと思ったのにもう1年経っちゃった

1歳の誕生日は...

cakefor1age.jpg

初めて『ワンコ用ケーキ』というものを買いました

飼い主はもちろん、ウイリーも初めてのケーキに大興奮

cakefor1age-2.jpg

スゴイ表情でクリームを舐めまくってたっけ


そして今年...

2歳のケーキはこちらで~す

cake090126-26.jpg

Lovinaさんにオーダーしました

mayumi☆さんのジャック君のお誕生日ケーキを見て一目ぼれjumee☆surprise11

お友達のお誕生日にLovinaさんのケーキが登場する度に、
「早く誕生日にならないかな~」とワクワクしてたんです

記念にお写真撮りましょー

cake090126-25.jpg

うりさな : 坊ちゃん、もうちょっと笑ってくれませんかねぇ...

笑顔の写真を撮りたくてねばっていたのですが、全く笑わず...

そのうち、ちょっと目を離したすきに

cake090126-24.jpg

ウイリーがちょっとペロっとしちゃったみたいで...

cake090126-40.jpg

上手い具合に「ちょんぼり」が出現して大笑い笑

いっぱいお写真撮った後は切り分けて~ショートケーキ

cake090126-22.jpg

「待て!」の拷問にも耐え...

cake090126-21.jpg

とっても美味しそうに食べておりました

今年はケーキの他にもプレゼントを用意

bdp-1.jpg
大好きな『骨&チーズ』

bdp-2.jpg
『鑑札入れ&迷子札』

bdp-3.jpg
リロにも色違いでお揃いをオーダー

これからも健康で「ボクしゃん幸せ~」と思ってもらえるような楽しい日々を
過ごしてもらいたいものです

さてさて、お誕生日PARTYももう終わり

大丈夫だとは思うけど、勘違いしてそうなが...

lilobirthday090126-20.jpg

なんでもウイリーの次は「自分の番」だと学習してるので、ホントに思ってたら大変っ

うりさな : リロの番は6ヵ月後だよ...
22:52 ★うり&りろ | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
ウイリーくんお誕生日おめでとうv-315
365カレンダーでチェックしてたんですv-398
ウチのお転婆と1ヶ月半違いのウイリーくんは同い年なんだわv-353
v-274可愛いですよね~v-426
食べたかったんじゃなくてヘアースタイルが違かったから、直したかっただけだってママに言わなきゃv-356
リロちゃんのお誕生日の時はどんなv-274でお祝いしてくれるかな?リロちゃん楽しみねv-290
この1年も元気なウイリーくんでいて、家族みんなでたくさんの思い出作りをしてくださいねv-392
☆HAPPY BIRTHDAY☆
ウイリー君待ってたよぉ~ヽ(^o^)丿
お誕生日おめでとぅ♪
1歳でゎお友達になってくれてありがとぅ♪
なかなか絡みのないワンズだけど
2歳ゎちょっとずつ近づけるといいなぁぁ~!(^^)!
美味しいケーキとおやつ達♪
可愛い迷子札♪
嬉しい楽しいお誕生日になりましたね(^v^)
2歳も幸せいっぱい素敵な年になりますよぅに♪
ウイリー君2歳お誕生日おめでとぅ!(^^)!
リロッピのお誕生日も楽しみだねぇ~♪
ウィリーくんっお誕生日おめでとぉぉぉぉっv-315
すっごい可愛いケーキv-344

リロちゃんも初めてのケーキかな??
HAWAIIの迷子札入れ、可愛い~~v-344
来月、HAWAIIに行くんですっっ
探してみよ~~っ

ウィリー君、素敵な2歳を送ってくださいっっ
そして、近いうちにお会いできますように・・・・・・♪

お誕生日、おめでとうv-315
ウィリー君HAPPY BIRTHDAYo(^-^)o 二歳なんだーおめでとう♪ ケーキ可愛いすぎですねぇー♪ 家も欲しい(^^ゞできれば食べれない奴がいいわぁ(爆)
ウイリー君、お誕生日おめでとうございます。v-308
バースデーケーキ、すてきですねぇ。やっぱり
こういうオサレなのは、日本の方が進んでる気がします。
迷子札にしてもしかり。

リロちゃんの次は自分の番ってスタンバっているのが
可愛いですね。リロちゃんの誕生日も楽しみです♪

v-314ウイリー君お誕生日おめでとぉv-314
いいなぁ~美味しい2歳のお誕生日e-343
2歳前にはお兄ちゃんにもなったし、
これからも家族と一緒にいっぱい美味しい楽しい時間を過ごしてねぇe-266

うんe-349鑑札入れ&迷子札、とっても可愛いですe-343
ちっちゃい方が迷子札?
そごくいいの見つけましたねe-461
ふふふっ、リロっぴの時もきっと美味しいはずさっ。
でも、もちっとまたないとねっe-348
出遅れたぁ~!!
昨日、ちゃんと覚えてたのにぃ~ウィリー君ごめんね。
気を取り直して、ウィリー君、2歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
とっても素敵なお誕生日を迎えたのね。
ウィリー君のケーキ、は~ちゃんのお誕生日ケーキと同じところの♪
ウィリー君もとっても可愛いね (*^^*)ポッ
食べるの勿体無かったでしょ~~
プレゼントもいっぱい!ウマウマが一番気に入ったかな(笑)
この一年も元気で、リロちゃんと楽しい時間を過ごしてね♪
おめでと♪
ウイリーくん、お誕生日おめでとう~v-315
チョウネクタイが素敵だよ~v-344
2歳のこの1年もいっぱい楽しいことがありますように~v-354

ロビナさんのケーキ、可愛いね~
メロディも写真撮ってる間に頭の上の王冠、ペロって食べちゃったんだよ~
リロたんもおすそわけでウマウマケーキ良かったね。


ウイリーくん お誕生日おめでとうv-308
人間でいったら小姫と同級生だね。
でも妹もいるし、ウイリーくんのほうがすっかりお兄ちゃんだ!
ケーキ 可愛くって食べるのがもったいないね(笑)
鑑札入れ&迷子札入れ 可愛い~~。ネット?
なかなか可愛いのが売ってないんだよねぇ・・・
この1年も家族仲良く楽しく過ごしてね。
K9の練習も一緒に頑張ろうねっ☆
遅くなっちゃった!!!ごめんなさ~い!!!!!

ウィリー君♪HAPPY BIRTHDAY♪
小姫ちゃんと同じく、我が家のエマもうり君と同級生です♪
それにリロちゃんも、ノアと同級生♪

うんうん、クリームペロペロしてるうり君の表情!
我が家でもみかけますよ~(笑)
最高のウマウマ食べてる時って、何で白目出ちゃうんだろ??

半年後のリロちゃんのお誕生日にも、またケーキかな♪
おそろいの迷子札も可愛いですね♪

2歳も楽しいこと山盛りの一年になりますように♪
遅くなりましたがウイリー君お誕生日おめでとうe-420e-405e-420
最近は良いお兄ちゃんぶりを発揮してたのに実は
まだ2歳だったんですねーe-451 おりこうさんだわぁ~i-237
ケーキもとてもかわいくて美味しそう~i-184
やっぱり僕しゃんには「ちょんぼり」がないと~って
味見に見せかけて、自分で修正しちゃうなんてさすがウリ君i-236
めっちゃカワイイ鑑札入れももらって良かったねーi-80
リロっぴも便乗してラッキーかな(´艸`)
とっても楽しそうなお誕生日会でウリ君も幸せだね~i-87
また半年後のリロっぴのケーキが楽しみだワンi-269
これからもずーーーーっと元気でオチャメなウリ君でいてね!おめでとうi-194
betty315mamiさんへ
早々にお祝コメントを頂きありがとうございましたe-420
なのに、お返事遅くなってごめんなさいv-393

Bettyちゃんと同級生v-343だっていうのに、Bettyちゃんのような幼い感じ&元気ハツラツとした雰囲気はすでに無いような気が...

mamiさんが教えてくれたから「ヘアースタイルを直したかった!」ことに
しといてあげる事にしましたv-411

楽しい思いで作りの為にもv-352健康v-353に過ごしてもらいたいですねv-410
momotenmamaさんへ
お祝コメントありがとうございましたe-420
お返事遅くなってごめんなさ~いv-393

momoten sistersとウイリーは2才、3才と年を重ねていくうちに、
一緒に遊んでたら絡んで遊べるようになるのかな??
(ワンも大人になって社交性が出てきたりする?(笑))
そうなるといいね~e-291

ケーキはとっても可愛いうえにワンコも大喜びv-398
(少し食べてみたらお芋とお野菜の味で美味しかったよe-461





くれあとらぶママさんへ
お祝コメントありがとうございましたv-411
お返事遅くなってごめんなさ~いv-356

ハワイに行かれるんですか~、いいですねーv-344
ワンコGoodsもリゾート感溢れるものがありそうですよねv-410
いい物Gete-2したら紹介してくださいe-68

今年は、一緒に遊べる機会があるといいですねe-343
楽しみにしてますからっv-398
デュックママさんへ
お祝コメントありがとうございましたe-420
お返事遅くなってごめんなさいv-393

ケーキ可愛いですよねv-344
お写真通り、色の違いもビミョーにつけてくれたりしててとっても
いい感じでしたv-398

もったいなくて、なかなか切れなかったよーv-409

ホント...食べられなくて飾っておけるものが欲しいかもっv-363
LA-katさんへ
e-420お祝コメントありがとうございましたe-420
お返事遅くなってごめんなさいv-393

私のイメージではUSAの方がお洒落っぽいのがありそうなんですけどe-2
日本の方があるんですねーv-410

昔、G.レトリーバーと住んでいた頃、v-286用のオモシロ衣装の
カウボーイ&タキシードをわざわざ取り寄せたことがありましたe-2
ユーモアに溢れてて「さすがアメリカe-90」って思いました!

半年後のv-352リロ誕v-353にはどんなケーキにしようかと考えるのが楽しみですe-343
chiyomaruさんへ
お祝コメントありがとうございましたe-420
お返事遅くなってごめんなさいv-356

妹が出来た事で強制的にお兄ちゃんへ格上げされたので、
なんだか急にイタズラも全然しなくなって落ち着いた感がありますe-2
美味しいウマウマを前にすると相変わらずダメですが...
「美味しい&楽しい」がv-286にとって一番嬉しいことですよねv-398

そうですー!小っちゃい方が『迷子札』ですe-2
イタズラの対象にならない事を祈りつつぶら下げましたよーv-394

みかりんさんへ
お祝コメントありがとうございましたv-410
お返事遅くなってごめんなさいv-356

覚えてて頂いて嬉しかったです~v-398

はーちゃんのお誕生日の時にケーキを見て、オーダーした後だったので
「早く実物を見てみたい~v-356」と待ちきれなかったですe-263
はーちゃんのケーキ、とっても可愛かったですもんね~v-344

しかし、ホントに食べるのがもったいなくて、ナイフを入れるのに何度
ためらった事か...v-409




メロディ♪ママさんへ
お祝コメントありがとうございましたe-420
お返事遅くなってごめんなさいv-393

蝶ネクタイはi-153100shopで見かけ、ついつい買っちゃいましたe-2

メロディ♪ちゃんのお誕生日もLovinaさんでしたもんねーe-2
しっかり記憶しておりますv-411

そうそうっ、v-20の存在に後から気がつきまして、最後まで横に
添えておいたままウイリーのお腹の中へ消えてしまいましたv-356
しまったv-405と大後悔でございます~v-394
小姫ママさんへ
お祝いコメントありがとうございましたe-420
お返事遅くなってごめんなさいe-420

同級生の小姫ちゃんはカフェでも大人しいし、お利口ちゃんだし
ウイリーはまだまだお勉強が足りないかなって感じですe-263

鑑札入れ&迷子札はネットで探しましたv-410
私、小姫ちゃんのリンゴの鑑札入れが大好きなんですよーv-398
お店も覗きにいきましたe-2
人気商品で定番商品になったみたいですねv-410

なかなか参加できないK9の練習会...
小姫ちゃんはパパさんとどんどんStep Upしてるんだろうなぁ...
エマ&ルル&ノアのママさんへ
エマちゃんとノアちゃんと同級生v-344
同級生同士、遊ばせてみたいですねーv-398
いつか実現するといいなぁ~e-343
でも我家の兄妹よりもママさんの3姉妹の方がず~っと
みんな仲良しだから見習わないとっv-356

白目になっちゃうのはどこのv-286も一緒なのねv-398
この表情が出ると、v-352大好き~v-353って事なんでしょうか...v-398
りーさんへ
お祝いコメントありがとうございましたv-352
まだ2才なんですけど、あまり若さを感じませんv-356
おっとり系がさらにおっとり度を増している今日この頃です...

「ちょんぼり」を作りたかった事にしてあげて、まさかの「フライング味見」疑惑は
帳消しにしてあげました(笑)
鑑札入れはとっても可愛くて(私の)お気に入りなのですが、うり君には
イマイチらしいです。
必死にアゴをひいて噛もうと頑張ってる姿ばかりをみかけますe-263
頼むe-2大事にしておくれ~v-393
遅くなりました~v-356
ウイリーくん、お誕生日おめでとうv-315
まだ2歳ですよね!ケリーと一緒だ♪
これからも、元気で楽しい毎日を過ごせますようにv-353

ケーキ、可愛いよね!
私もまたロビナさんで注文しま~す。
プレゼントも可愛い鑑札入れv-10
私はコッカーの観察入れかったら入らなかった事があって残念でした・・・
家は、12月のハリーくんの誕生日プレゼントがまだなのよ~
何かいいものはないかとネットめぐりです。
ご無沙汰してました。
ウィリー君、お誕生日オメデトウv-315
かわいくて、美味しそうなケーキです。
プレゼントもたくさんもらって、良かったねー。

リロちゃん、みないうちに、ちょっと大きくなりましたかね?
2人仲良しなのが、とってもほほえましいです~
出遅れ~ぇ
ウイリー君誕生日おめでとう
特製ケーキはおいしかったかな?

待っている顔がなんとも可愛いネ

mayumi☆さんへ
お祝いコメントありがとうございましたv-410
ジャック君の記事、リンクさせて頂いてありがとうございますe-291
すっかりv-20を頭に乗せるのを忘れちゃったんです...e-263
リベンジにもう一回オーダーしちゃうかもっv-356
ケリー君、同じ2才なのにお利口レベルがi-184i-184だから、
ウチの2才にも頑張ってもらいたいものですv-394
v-286へのプレゼントも探し始めると悩みますよねv-393
mayumi☆さんのところはたっくさんお誕生日があるので
すごく大変だろうなぁとお察ししますv-356

とん(^0_0^) さんへ
お久しぶりで~すv-410
慶太くんの子育てで忙しいなかお祝いコメント頂きまして
ありがとうございましたv-344

ケーキとっても可愛くて切るのがもたいなかったけど、
ワンコ達は秒殺でしたv-356

リロ、かなり大きくなりましたよv-411

ウイリーと2SHOTだとわかりにくいけど、かなり大きいかもっv-363


空chichiさんへ
お祝いコメントありがとうございましたv-410
ケーキは可愛いのでまた頼んじゃおうかな~って思ってますv-344
味見したらお芋の味で美味しかったし、v-286のお腹にも優しいみたいで、
バッチリe-287でしたe-343
ケーキの前で待たせ過ぎちゃって、どんどん情けない顔になっちゃって
笑顔の写真は一枚も撮れずじまいです...e-263

管理者のみに表示

